人気 E-BOOK

【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本



【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本

これを忘れてはいけないなと思います。特にまだ安定して勝てないあなたの場合は…。

ご存じだと思いますが、ネットで見かけるFXの教材とか、胡散臭いのが多いと思います。チャートマスターはすでにトレーダーの育成を始めてから10年ほどの歴史があるのですが、同業としては先駆け的な存在です。

そもそも当時はまだ、個人でFXをしている方も少なかったと思います。そのうちどんどん胡散臭い人たちが増え始め、「何千万円勝てました!」とか「何百万円勝てました!」とか、もちろん本物がいることは間違いないものの、実際にどれだけの人が真実を語っているのでしょうか…。

仮にそれが本当だったとしても、再現性のあるトレードなのか?という話もあります。だって、その人ができても、あなたができなければ意味がありません。確かに「何千万円」とか「何百万円」というのは夢があります。でも、あなたが本当に望んでいるのは「何十万円」でも十分なのでは…?

【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本

スポンサーサイト

PageTop

プライスアクションFXトレードマニュアル




プライスアクションFXトレードマニュアル


まじめに勉強しているのに負け続けてきた方へ…

1日60分しか作業ができず、
2年間負け続けたノウハウコレクターでも
投資会社が社外秘にしたシンプルな
FX手法を実践し、12週間以内に
会社から帰宅後の1時間を使って
25万円を得ることは可能なのか?

はい、可能です!

私がサラリーマン時代の年収約300万円を
わずか14日間で稼いでいる、ラインを引くだけの
シンプルなFXの技術を全て公開します。


プライスアクションFXトレードマニュアル


今回、あなたにお教えするFX手法は
ファンドマネージャーが実際に1日で2000万円
勝ち続けている安定感抜群のFX手法です。

ファンドマネージャーとは出資者から預かった
莫大な資金を運用する担当者です。

絶対に減らすことは許されない大切なお客様の
資産を当たり前のように増やし続けなければならない
非常に責任のある職業です。

私はそのプロの方へ授業料150万円を支払いました。

1年と6ヶ月間プロの投資家の
すべてのスキルを直に盗んできました。

通常150万円程度では絶対に外部には漏らさない、
社外秘のトップシークレットを「あるルート」から
お願いをして教えてもらうことに成功しました。

その当時の私はFX商材を買っては挫折を繰り返す、
ノウハウコレクターだったのですが、
FXのプロに弟子入りしたおかげで
2年間負け犬だった私が90日後には
10万円の証拠金を2倍に増加させ、
完全に安定した収入をFXから稼ぐことができました。


プライスアクションFXトレードマニュアル


この手法は難しいことを極力排除しています。

シンプルで具体性があり初心者の方でも再現可能な
相場の原理原則に沿った手法です。

1日60分の練習を1週間続けると
あなたのトレードに今までとは違う
結果が表れはじめます。

90日後には1ヶ月で約500pipsの利益を取れる
トレードスキルが身につきます。
(資金量を2倍にすることが可能です)

これまで負け続けていても
このあとに解説するノウハウどおり実践すれば、
自然とトータル収支でマイナスはなくなります。

今現在も投資会社で「億」を動かすこのロジックは、
部署に配属された20代前半の新人でも
極めて短期間で利益を上げられるように作られています。

学生時代に勉強でビリを争っていた
アラフォーおじさんの私にも再現できたノウハウです。

プライスアクションFXトレードマニュアル


PageTop

「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。




「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。

私は、「ゴールデンスパイダーFX」を世に公開した時に、本当にたくさんの人達に
手にとって頂き、ようやく私も念願の「FXトレーダー達」に本当に役立つアイテムを
提供する事ができた!と、喜びの絶頂におりました。

そして、たくさんの喜びの声も頂き、心から満足しておりました。

ですが、1年、2年と時間が経過する中で、「やはりトレードは難しい。」という声や、
「本当に今のゴルスパの使い方があっているかわからないし、勝てない。」というような挫折の声も耳にするようになりました。

たしかに、ゴールデンスパイダーFXは、初心者向けではありますが、基本的なチャートリーディングを 最初に理解する必要がある商品です。逆を言えば、チャートに見慣れるほどに、理解が深まり、 慣れた時には、「しっかりと勝てるチャートリーディング」が身に着けられる商品です。

ですが、そこに至るまでに挫折してしまう。という人も少なからずいるという事がわかったのです。

そこで、もっともっと、初心者でもわかりやすく、挫折する事なく、
自然に「勝てるトレード」を 身に着ける事ができて、そして、いつのまにかチャートリーディングもできるようになり、 最終的に「利益もガッチリとれる」プログラムが作れないか。と考え抜いて作ったのが、
今回の「FXトレンドグライダー」です。

このプログラムからはじき出される、「矢印」や、「雲」は、
見た目こそシンプルに見せていますが、本気のプロトレーダー達が、もっとも意識して、トレードしている ポイントを、そっくり、そのまま見える形で再現しています。

「矢印」は、多くのトレーダー達が、一斉にエントリーしたポイントを、的確にはじき出し、(流れに乗るためのスタート号令)。

「雲」は、「今エントリーすべきかどうか。」を迷っている多くのトレーダー達がひしめき合っているポイントなのです。(この「雲」があるレートを抜けるかどうか多くのトレーダー達がチャートを凝視して見守っているポイント。)

上記のように説明してしまうと、やはりどうしても、プロの中に初心者が入り込むなんて、危険すぎるのでは ないか。という不安がよぎるかもしれません。

ですが、そんなチャートの裏にある、多くのプロ達の「ひしめき合い」を一切感じさせる事なく、 そんな「ひしめき合い」は高いところから見下ろして、初心者でも、ひょうひょうと「勝ち逃げ」してしまおう。 というのが、このFXトレンドグライダーに組み込まれたプログラムです。

ここまでを説明したら、「見た目以上の威力」を感じて頂けるかもしれませんが、私が一番お伝えしたいのは、 そんなプロ達を意識しなくても、もっとFXのトレードは楽しく勝てるし、トレード自体も難しいと挫折しないで、 「長い投資として、楽しみながら続けてほしい。」という事なのです。

もし、今回のFXトレンドグライダーを通して、あなたをそういった気持ちにする事ができれば、 私はゴールデンスパイダーFX以上の、「喜び」を私自身に与えてくれる商品だと思っています。

是非、この商品をきっかけに本当の意味での「楽しく勝てる!」を実感して頂き、
「FXって楽しい!」を 感じて頂く事ができれば、この上ない幸いと思っております。


「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム

PageTop

ベア男のトレードマスタースクール





ベア男のトレードマスタースクール


「1か月1000pipsを稼ぐロジック」
「サイン通りにトレードして勝率8割、9割」
「負けない聖杯手法」
などと謳う、誇大広告で購入者を煽る一般的なFX商材とは違います。

もしあなたが、
「今まで何を しても上 達しない」
「成績の壁にぶち当たっている」
などと、投資の上達で悩んでいるのなら、
私が学ぶ場として用意した『トレードマスタースクール』を実践してみてください。
もう無駄なことにお金や時間を投資する必要はありません。

最初は、プロのトレードノウハウに戸惑いを感じるかもしれません。
「こんな方法 で効果が あるの…?」
「成績は伸びるの?」
「私の場合にも合うの?」
という、不安も感じることでしょう。

しかし、信じて最後まで学習を進めついてきてください。
新しいことへのチャレンジには不安はつきものですが、
私と一緒に乗り越えていきましょう。

きっと早い人は数週間後に、平均すると1,2か月過ぎるころには、
プログラムにも慣れて、効果を感じ始めるでしょう。

自然に身体に正しい考えや手順を覚えこませることで成功しやすいプログラムになっています。
複雑さも高度な作業も一切ありません。
なので、小学生から70台のシニアの方でも、簡単だからこそ『続ける』ことができる。
続けることができるから『効果』がでる。
このように、多くの方が学べるプログラムにしています。

私が望むのは、あなたの投資技術が上達して、
笑顔で目標を達成して頂くこと。それだけです。

だからこそ、膨大な時間を割いて教材を作成していくことにしたのです。

これが、あなたの成績を向上させるベア男のトレードマスタースクールです。
次はあなたが自己ベストを更新してください!


ベア男のトレードマスタースクール

PageTop

FXの玉手箱◆くまひげ先生の『マジックボックスFX』+『マジックボックスFX2(※先着・少人数限定)』+『門外不出の「特別戦略室・入室権利獲得」(※先着・少人数限定公開中)』◆2つのシステムを入手できるのは今だけ!



FXの玉手箱◆くまひげ先生の『マジックボックスFX』+『マジックボックスFX2(※先着・少人数限定)』+『門外不出の「特別戦略室・入室権利獲得」(※先着・少人数限定公開中)』◆2つのシステムを入手できるのは今だけ!


「世界中のトレーダー」が思わず・・・
“ガッツポーズ”をとりたくなる【 FXの玉手箱 】

◆これは、まさに新世代の売買シグナルだ!

■ずっと、「絶好の売買ポイント」を知ることは
天才的な能力だと諦めていました。

しかし、【 マジックボックスFX 】を使うと、、、、、


わたしは、それが間違っていた、と確信しました。

あなたに絶好の売買チャンスを魅せる【門外不出の箱】…

それが、マジックボックスFXの売買シグナルです。

FXの玉手箱◆くまひげ先生の『マジックボックスFX』+『マジックボックスFX2(※先着・少人数限定)』+『門外不出の「特別戦略室・入室権利獲得」(※先着・少人数限定公開中)』◆2つのシステムを入手できるのは今だけ!

PageTop

WDW5FX




WDW5FX

FX歴10年目の専業トレーダー
打破! なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか?  
初公開!!【1150日実録!・・・真実がここに!】

初公開の『シンプルで再現性が高い明確なトレードルール』
成功や失敗を分析し修正を繰り返した結果 生まれたノウハウが
『- WDW5FX -』には全て詰めこんであります。

約3年かけて開発した『- WDW5FX -』を初公開します。

- WDW5FX -

PageTop

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版




あなたがFXで1番知りたかったこと。

先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版


【FX ビクトリーメソッドアドバンス】
はあなたの本気度を試すマニュアルです。

楽して儲かる
自動で儲かる
何もしなくても儲かる

といったようなものとは違う、
投資の技術を磨くための裁量マニュアルになっています。

そのため、自力で儲けたいという強い意志がある方のみ
この先をご覧になってください。

あなたの本気の思いを、佐野 裕氏は強く歓迎します。

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

PageTop

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)~FXで億単位の資産を構築するための方法~



大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)

~FXで億単位の資産を構築するための方法~

私が投資を行う上で師と仰いでいるのは、本多静六という人物です。

この方は林業の専門家として、日比谷公園を皮切りに北海道の大沼公園や福島県の鶴ヶ城公園、福岡県の大濠公園など、全国の公園の設計・改良に携わった人物であり、また、自らの膨大な資産を寄付して育英基金を創設した人徳者でもあります。

その寄付した資産というのがお金ではなく、山林だというところが凄い。

何が凄いのかというと、お金は使ってしまったらそれで終わりですが、木は日々成長します。
つまり長期にわたって財産を増やすことが期待できるので、彼が亡くなった後でも育英基金の資金は尽きることなく、毎年多くの苦学生を救っているというわけです。

これこそまさに、「金の成る木」だと思いませんか?

彼の著書「私の財産告白」の中には「貧乏克服論」が書いてあります。
ちなみにこの本が出版されたのは1950年ですが、この時代といったら、日本人全員が極端な貧乏を強いられていた頃です。

そんな時代に、社会全体で貧乏克服を唱えた人はいても、個人がそれぞれに努力して貧乏を克服すべきであると説いた人はいなかったと思います。

そして今、再び同じことが言える時代となっているのではないかと、私には思えて仕方がありません。

これからの時代、日本だけでなく、世界中においても貧富の差はますます開くことになるでしょう。
グローバル社会では貧しい国々から安い賃金で働く労働者が先進国に押し寄せることを食い止めることは出来ないし、現実にアメリカやイギリス、ドイツ等、主要な先進国では既に難民による様々な問題が生じてきているという現実があります。

日本は今のところ現政権が頑張って難民の受け入れを最小限に食い止めてはいますが、それでも人口減少と高齢化による国力低下で、今後はどうなるかわかりません。

さらにコンピュータの技術革新によって、今の仕事の半分近くがロボットに取って代わられるという研究結果も出ています。

世界中がそんな状況となっている中で、例えば子供が保育園に落ちて働けなくなった程度の事で、愚痴を言ってる場合じゃないと私は思うのです。

断言しますが、これからの世の中は「個人がそれぞれに努力して貧乏を克服すべき時代」になります。
政治や国、そして会社にも頼れないし、愚痴を言ってもどうにもなりません。

だからこそ私は、個人がそれぞれに「金の成る木」を持つべきだと思うのです。

ちなみに本田先生は早くに父を亡くし、極貧ながらも独自の資産運用法にて巨万の富を築き、一時は現在の新宿区一番の高額納税者にもなったことがあるというお金の達人です。

そんな彼の、投資の極意を語った言葉を一つ紹介します。


「投資の第一条件は安全確実である。
しかしながら、絶対安全をのみ期していては、いかなる投資にも、手も足も出ない。
だから、絶対安全から比較的安全、というところまで歩み寄らねばならぬ。」


これは全くその通りであり、私の提供するFX投資法に至っては「比較的安全」どころか「ほぼ安全」というレベルでの投資も可能です。
それは、どれほどのリスクを許容するかは個人が自由に設定することが出来るからです。

少なくとも、私と多少なりとも関わりを持った人にはどうか物事の本質を見極めて頂き、今後日本で、あるいは世界中で起こる様々な問題に関しては、個人で解決するしか無いということを知ってほしいのです。

それを解決するための方法を提示することが、私のミッション(使命)だと思っていますので。

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)~FXで億単位の資産を構築するための方法~

PageTop

【SPS】1日わずか10分で毎日70~200万円の利益を安定して稼ぎ続ける!? FXスキャル・パーフェクトシグナル






【SPS】1日わずか10分で毎日70~200万円の利益を安定して稼ぎ続ける!?

FXスキャル・パーフェクトシグナル



今回のプロジェクト、
「FXスキャル・パーフェクトシグナル」は、
ただ単にお金を稼ぐのではなく、

兼業トレーダーとして、幸せな成功を目指す方に、
参加していただきたいと思っております。

数年前と比べると、
このFXの業界にもたくさんの方が参入するようになりました。

それと同時に、
たくさんの人が、利益を出せずにこの世界から退場したり、

せっかく利益を出しても、
お金が目的になってしまい、幸せな成功をつかめないでいる人も、
実はかなりの数いらっしゃると思います。

クロスリテイリング株式会社は、
この業界のリーディングカンパニーとして、

本物のコンテンツ、本物のロジックやツールはもちろん、
トレーダーとして幸せに成功していただくための情報を、
これからも提供し続けていきます。

これまでご覧いただいた通り、
奥谷さんは、単に稼ぐことを効率化して資産を増やす人ではなく、

「人生において大切なことは何なのか?」
「幸せに成功するために何をすべきか?」

を、まじめに考え、
それをご自身のツールやロジックに落とし込み、
本当に幸せな成功を手にされています。

成功の形というのは人それぞれですが、
まずは兼業トレーダーとしての成功を、
あなたにも目指していただきたいと思っています。

1日10分、15分ほどという短時間でも、
毎月幸せに生きるためのお金を稼ぐことも可能です。

それは、すでに奥谷さんが実践し、
彼の教え子が何人も証明をしてくれています。

専業トレーダーとしての道を進んでいくのか、
兼業としての成功を続けていくのかは、

その後決めればいいことです。

奥谷さんが何十というロジックを試し、
22年というトレーダー経験を通じて磨き上げてきたツール。

そこには、奥谷さんの苦労と、たくさんの失敗と、
本気で幸せに成功するトレーダーになりたいという、思いが詰め込まれています。

その想いを噛み締めながら、
あなたにも成功の階段を登っていただけますと幸いです。

ぜひ一緒に、幸せに成功するトレーダーを目指し、
最初の一歩を踏み出しましょう。


【SPS】1日わずか10分で毎日70~200万円の利益を安定して稼ぎ続ける!? FXスキャル・パーフェクトシグナル

PageTop

Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~


Dealing FX

~プライスアクショントレードマニュアル~


プライスアクショントレードマニュアルとは、
最短で専業トレーダーを目指す為の、トレード講座です。


あなたは「プライスアクショントレード」をご存知でしょうか?

プライスアクショントレードとは価格の動きを重視して、
「値動きの根拠」があるポイントを狙っていく、王道的なトレードスタイルのことを指します。


あなたも、これまで、いろいろな売買方法を試されてきたかもしれませんが、
このようにテクニカル指標をいくら組み合わせても、トレードで勝ち続けることはできないでしょう。

私も初心者時代に、このようなツール魅了され、売買を行った経験がありますが、
その全てが資金と時間の無駄となりました。


そもそもテクニカル指標は遅行指標ですから、価格の動きを後追いしたものになります。

ですので、本来優先されるべきは、ツールの動きではなく「価格の動き」にあるのです。

多くのテクニカル指標は、逆に迷いを発生させる原因となるでしょう。


継続的に収益を上げる為に本当に必要なのは、このようなツールなどではなく、
トレードの「根拠」です。

トレードの根拠とは、「売買を実行する理由」ということになりますが、
あなたはトレードする際に、なぜそのポイントが「上げていく・下げていく」確率が高いかを、
本当に理解しているでしょうか?

頭では理解しているつもりでも、他の人に「こういう理由だよ」と説明できなければ、
トレードの根拠として不十分です。

根拠も理解せず、盲目的に売買を行っていれば、当然結果も出るはずがありません。


今回の講座では、よくある小手先のテクニックなどではなく、
トレードの本質を突き詰めた、売買方法をお伝えしていきます。

結局どのぐらい稼げるのか?

巷では、「この手法で●●●Pips!」というような商品が、山のように溢れています。

しかし、FXで最終的にいくら稼げるかは、Pips数では決まりません。
収益の金額は、Pips数よりも本人の「資金量」と「器量」に激しく依存しているからです。

FXは200倍・400倍といった、高いレバレッジを活かしてトレードすることができますので、
資金量によっては、1日5Pipsでも十分食べていける世界です。

1日10Pipsだけを狙って、億万長者となったフサイネハーネカー氏はとても有名ですね。


資金量が増えていけば、取引枚数も増え、おのずと獲得金額は増えていきます。

ですので、獲得Pips数を気にする必要は無く、安定した収益を実現するテクニックや、
正しい資金管理を身につけることが何よりも大切になってきます。

私は1日に1回か2回ぐらいトレードをしたら、その日のトレードを終えてしまいます。

ここぞというポイントだけトレードをして、サッと利益を抜き、勝ち逃げしてしまうことは、
トレードではとても大切であるからです。

その方がストレスなくトレードを行うこともできますし、
それ以外の時間を自由に過ごすことにも繋がります。

この講座では、安定性を実現する為の精度の高いトレード方法や、
正しい資金管理、トレードの管理方法を伝授していきます。

Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~

PageTop