人気 E-BOOK

ソフィア2017 自動売買&サイン配信

ソフィア2017 自動売買&サイン配信


過去12年間連続利益を出し続け、毎月平均52万7000円のロジックを搭載した日経225先物取引 専用サイン配信&自動売買ソフト

10年前であればパソコンやネットを使って手軽に投資することは難しかったですが
今ではネット環境も整い誰でも簡単に投資を始めることができる時代になりました。

しかし、実際に投資で利益を出すことは簡単ではありません。
昔の私のように証券会社のセミナーや書籍でいくら学んで知識を得ても、
ほとんどの人が投資で負けているのが現状です。

私たちは、たくさんの知識を得ることよりも、実際に利益を上げることを重視しています。
確率統計を駆使したシステム開発をすることで、誰でも簡単に効率よく投資で切る環境を
サポートすることを目指しています。

このソフィア2017は、投資をしたいけれどノウハウもない、
忙しくて証券会社に注文する時間もないというあなたでも投資ができてしまうという優れものです。

最初に販売してから5年目になりますが、過去4年間はしっかりと利益を出すことができました。
ソフィア2017もさらに大きな利益が期待できますので、是非ご検討ください。

今ソファ依2017を購入すれば、あとは毎月の費用等は一切かかりませんので
今すぐ手にしておいても損はないと思います。

ソフィア2017 自動売買&サイン配信

スポンサーサイト

PageTop

実績勝率100%の裏技FXストラテジー「アービトラージ機密文書:コード0201」フルバージョン版(ロジック解説と更に効率を高めるための実践解説)

実績勝率100%の裏技FXストラテジー「アービトラージ機密文書:コード0201」フルバージョン版(ロジック解説と更に効率を高めるための実践解説)



「手堅く儲けることのできる情報」を
手に入れられるチャンスはそうそうありません。

中々、確実だというレベルのノウハウを構築することすらできません。

おそらく、この最高レベルの情報を知ることができるのは、
「一生に一度のチャンス」です。

人生で一度もめぐり合えない方の方が絶対的に多いのが現実です。

目の前にチャンスあって見逃すような行動を取る人は、
投資でも同じ行動を取るでしょう。

だから、投資をやめることを即決すべきなのです。

自由競争、資本主義というのはこのようにして差がつき、
正に格差が広がっていくのだと実感します。

だから格差社会は無くならないのです。

私達は感性の同じ方々だけと一緒に、
他をぶっちぎって、一気に駆け上がって欲しいのです。

実績勝率100%の裏技FXストラテジー「アービトラージ機密文書:コード0201」フルバージョン版(ロジック解説と更に効率を高めるための実践解説)

PageTop

あなたの本気度を試すマニュアル。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版




あなたがFXで1番知りたかったこと。

先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版


【FX ビクトリーメソッドアドバンス】
はあなたの本気度を試すマニュアルです。

楽して儲かる
自動で儲かる
何もしなくても儲かる

といったようなものとは違う、
投資の技術を磨くための裁量マニュアルになっています。

そのため、自力で儲けたいという強い意志がある方のみ
この先をご覧になってください。

あなたの本気の思いを、佐野 裕氏は強く歓迎します。

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

PageTop

ロジカルFX


ロジカルFX


ロジカルFX


『年間数百億円を稼ぐプロトレーダーは、なぜ自由に相場を支配し勝ち続けられるのか?』その秘密を完全公開!

仮にあなたがFX未経験者だったとしても、彼らの手法を再現することは容易です。

FXを始めて1年6カ月、週間、月間ともにプラスになった事のなかった“男性”が水平線理論を手に入れた、そのわずか10日後…
勝率7割オーバー!

週間128PIPS達成!

さらに、年間7000PIPS越えの実践者を続々と輩出中!!

あなたも今すぐ役に立たないインジケーターは捨てて、【相場で勝ち続ける技術】を習得してみませんか?


ロジカルFX

PageTop

【支持されて5周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版



【支持されて5周年】
FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、
最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版



FXで勝てるようになったキッカケは、“恋スキャFX”


まさか私が、
FXで利益を上げていくなんて、
1年前までは思ってもいませんでした。


FXの初心者だった私が、
FXトレーダーになれたキッカケは、

“恋スキャFX”

でした。

恋スキャFXは、
FX教材で学習している人の間では有名で、
その会員数は2年間で延べ8000人と聞いていました。

それだけでも驚きですよね。

そして恋スキャは、

◆レンジ相場対応の“恋スキャロジック”

◆トレンド相場対応の“高速スキャル”

この2つのロジックを主軸として
トレードノウハウを学べます。

限定された相場を相手にするんじゃなくて、
トレンド・レンジ相場といった色々な
相場を相手にするのが
恋スキャFXです。

【支持されて5周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

トレードできる相場がたくさんってことは、
トレードのチャンスも増えるってことなんです。


また、恋スキャのノウハウは、
スキャルピングといって短期売買の手法だから、
会社勤めの私でも帰宅してからトレードすることもできるんです。

トレード所要時間も、
一回の取引が5分~60分ぐらいからOK!

帰宅時間が早い私は、
一晩に5~6回のトレードをしています。

トレードの勝率も、
私は7~8割をキープしています。

恋スキャのおかげで、今では稼いだ利益を
温泉や旅行で使っています(^-^)


恋スキャに出会って、
私は経済的な自由を手に入れました。

その結果、今まで味わったことがない
充実感を日々、感じています。

この充実感が続くなら、
今の会社を辞めて、専業トレーダーになるのも
良いかなと、今は考えています!


私が恋スキャと出合った事で
得た経済的な自由と充実感を、
ぜひあなたにも実感して欲しくて、
恋スキャを紹介させてもらいました。


【支持されて5周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版


追伸
今は円安相場が続伸しているから、
この時期にFXをやることをおススメしますよ!!

日本経済も回復の兆しを見せているし、
エコノミストの間では、

“プチ・バブル”

って言われています。

今から始めてもぜんぜん遅くないと思います。
ぜひぜひ、恋スキャで経済的な自由・充実した生活を
手に入れてくださね~!!


【支持されて5周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版


PageTop

FXライントレード・マスタースクール ~ FX成功の18ステップ ~(ライマス)





FXライントレード・マスタースクール
~ FX成功の18ステップ ~(ライマス)



ロジックに縛られない。
あらゆる相場で利益を狙える。

相場が存在するかぎり、未来永劫、お金を生み出し続けることが可能になります。

しかし、これまでライントレードを本当の意味で体系的に教え、
マスターできる教材というのは存在しませんでした。

経済的自由、時間の自由、
そしてどんな環境でも利益をあげられるスキル。

ライントレードは、全てのトレーダーにとって、
もっとも重要なスキルだと私は思っています。

にもかかわらず、それを体系立てて、教えられる人がいないという事実。

日本の投資教育のレベルを飛躍させるための、
これは私にとって1つの挑戦でもあります。

自分の頭の中にあった、ライントレードの技術、考え方を、
今回の「ライントレード・マスタースクール」では全て出し切りました。

それが、ライントレードをマスターするための
3つのトレード理論、そして3つの鉄板ロジックという形に集約することができました。

ライントレードを、これ以上に学べる教材は他にはないでしょう。
世の中に存在する最高のライントレード教材です。

もちろんライントレードを学ぶか、学ばないかはあなたの自由。


この「ライントレード・マスタースクール」は、
本気で経済的自由を目指したい人のために作りましたし、
私自身、これまでの教材の中でもっとも時間も、
エネルギーも注ぎ込んだものです。

多くの人にとってライントレードは、どちらかと言うと、
ある程度、習熟した人向けの「ハイレベルなもの」
という認識があるかもしれません。

ですが、この「ライントレード・マスタースクール」は、
その常識、思い込みを覆す画期的な教材になったと思います。

ライントレードを学ぶのに、初心者も上級者も関係ない。

初心者の方でも、無理なくライントレードをマスターできるように、
カリキュラムも相当時間をかけて作りました。

つまり、ライントレードをマスターするには、
それを学ぶ意欲があるかどうか。
そこが一番重要なカギです。

ライントレードは、全ての手法を網羅する、
トレード手法の最高峰という風に私は考えています。

あなたが初心者でも、中級者でも、上級者でも、
ライントレードをマスターできれば、
ありとあらゆる相場で「勝ちやすいポイント」をすぐ見つけられるようになります。

全ての手法を網羅しますから、ライントレードをマスターすれば、
基本的に他の教材から学ぶことは必要なくなるといっても過言ではありません。

あなたは、ライントレードをマスターし、本当の経済的自由を手に入れ、
「お金がない」「時間がない」「会社に行かなければならない」といった、
世の中の様々なしがらみから解放されたいと思いますか?


FXライントレード・マスタースクール
~ FX成功の18ステップ ~(ライマス)





PageTop

MT4裁量トレード練習君プレミアム



MT4裁量トレード練習君プレミアム

FXトレードで勝てない人には共通した特徴があります。

それは勝てる手法もメンタルもないままに、単に儲けたいという理由だけでFXの相場に入ってしまうという事です。そして、その結果、多大な損失を出し市場を去ってしまうのです。

例えば、今、このページを見ているあなたは、自分の手法についてどれだけ知っているでしょうか?

・勝率は?

・最大ドローダウンは?

・平均獲得は?

・平均損失は?


明確に答えられますか?

殆どの方が答えられないのではないでしょうか?

誤解を恐れずに言えば、おそらく現在FXトレードで利益を上げられていない殆どの方が、自分自信の手法の検証ができていません。自分自信のパフォーマンスを具体的に知らないから勝てないのです。

よく、FXの入門書や商材を購入すると「トレードノート」をつけるべきだと書かれているかと思いますが、それは、上述した自分自信の手法の検証をする事が重要だからです。しかし、実際、FXの入門書や商材をご覧になった方のどれだけが、トレードノートをつけているでしょうか?

確かに、トレードノートをつけるのは大変な作業ですし、仮につけたとして、またそれを検証する事も大変です。

裁量トレード練習君  

勝てるトレーダーになる為には、どうしたらいいのでしょうか?

それは、圧倒的な練習回数です。

よく手法があればFXは勝てると思っている方が多いようですが、確かに手法も大事ではありますが、一番大事か?というと違うと思います。それよりも、どれだけ多くの時間にチャートに向き合って、売買をこなしたか?が重要だと思います。

多分、この意見には色々と異論があるかもしれませんが、例えば、もし、あたたが「勝てる手法」を手に入れたとして、リアルトレードでいきなり100万通貨でエントリーできますか?おそらく無理じゃないでしょうか?何故なら、きっと怖いと思うからです。

100万通貨でエントリーして、もし負けてしまったらどうしよう?そんな恐怖が頭をよぎるのです。そして、なぜそんな恐怖心が生まれるかと言うと、自信がないからです。自信がなければ弱気になります。つまりメンタルが弱いのです。

そう、いくら勝てる手法を手に入れたとして、メンタルが弱く、自信が持てなければ結局はトレードできないし負けてしまうのです。

勝てるトレーダーはメンタルがとても強いです。例え100万通貨でも自分に自信があれば、恐怖も何も感じずに淡々とエントリーできます。

では、どうやったらメンタルが強くなれるか?というと、それはトレード数をこなして自信をつけるしか方法はありません。

 

勝てないトレーダーは圧倒的に売買回数(経験)が少ない


圧倒的な練習回数こそ、自信とメンタルを強くする一つの方法です。

しかし多くの方は、勝てる手法を手に入れて簡単に勝ちたいと思ってるのではないかと感じています。経験年数も少ない上に、デモトレードでちょこちょこっと練習して、簡単に相場に入っていく。

中には、それでも天性の才能を発揮して勝ち上がっていく天才肌のトレーダーもいるのでしょうが、それはほんの一部で、一般のトレーダーの多くは負けて市場を去っていくのが現実です。

もちろん実際の資金を投入して、プレッシャーを浴びないと本当の力にはならないと思いますが、それでもデモトレードで勝てなければ、絶対リアルトレードでは勝てません!断言できます。


一度無くしたお金は戻りません。そして練習ではお金を無くしません。


もちろん実際の資金を投入して、プレッシャーを浴びないと本当の力にはならないと思いますが、それでもデモトレードで勝てなければ、リアルトレードでは勝てる事は無いでしょう。ですので、リアルトレードに入る前に必ず練習をしてください。
ただ、デモトレードで練習するにしても、実際の時間の流れの中では時間が掛かりすぎます。勝てるトレーダーになるには5年は掛かるという人もいます。リアルな時間の流れで練習するには長い時が必要です。そこで、裁量トレード練習君プレミアムが役立つのです。


MT4裁量トレード練習君プレミアム


Hybrid-Trade Master School









PageTop

日本株シンプルデイトレード(Meyurin式)

日本株シンプルデイトレード(Meyurin式)

初心者のトレーダーの一番の悩みは、「銘柄の選定」です。

私は数百冊の株関連書籍を読み、勉強を行いましたが、肝心の銘柄選定に関しては、ほぼ説明がありませんでした。

上場している3000以上の銘柄を全て対象にはとても出来ないので、1000銘柄程度を強制的にピックアップし、そこから実際に売買する銘柄を絞り込んでいく手法を説明しております。

また、楽天証券 MarketSpeed(マーケットスピード)はトレーダーの人気も高いため、口コミでこれからもユーザーは増えていくと考えております。

MarketSpeed(マーケットスピード)の説明を重点的に行っております。

楽天証券のツール MarketSpeed(マーケットスピード)とSBI証券のツール HYPER SBIを活用した銘柄選定を方法を説明しております。

日本株のデイトレード手法となりますが、至ってシンプルな手法しか使用しません。

株取引をこれから始めようとしている方、始めたばかりの方に非常に役に立つ内容となっております。

ネット証券の口座開設からMarketSpeed(マーケットスピード)とHYPER SBIのダウンロード、インストール、初期設定、立ち上げ方法も説明しております。

【銘柄選定】は非常に頭を悩ませるポイントです。HYPER SBIを使用して約1000銘柄を対象に振り分けを行い、その後にMarketSpeed(マーケットスピード)にて詳細振り分けを行います。

1000銘柄をHYPER SBIに入力するには、数時間を要してしまいます。

そこで、購入特典として、購入者に登録銘柄のCSVファイルを差し上げます。

日本株シンプルデイトレード(Meyurin式)

PageTop

初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX


ローソク足を使っている限り、FXでは勝てません!


初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX


1 日で 50 万 510 円
6 日間で 227 万 3480 円
5 日間で 343 万 6356 円
これらは"ある特殊な FX 手法"で
稼いだ方々の実績の一部です。
しかも上記の実績は全て
FX の経験がゼロだった方々。
なぜこれだけの結果が残せたのか?
その秘密の正体はこちら


初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX


※実績の証拠もお見せしています。

この特殊な FX 手法を開発したのは
マイキー田中さんという方です。

彼は 4 年前に世界一周の旅に出ました。

すでに 61 カ国もの国をまわっています。4 年ものあいだ海外を飛び回って転々とした生活を
しているので、当たり前ですが、その間はまったく
仕事はしていません。

世界各地でのホテル住まいが
続いているためかかった費用は
軽く 1000 万円を超えているでしょう。

ちなみに現在も自分の家は
世界のどこにもありません。

なぜこんなむちゃな生活ができるのか?

実は旅先で FX トレードを行い、
稼ぎながら世界を旅していたのです。

ある時はビーチで。
ある時は砂漠で。

ある時は世界遺産で。

ある時は山の頂上で。

ある時はアフリカの大草原で。

時間に縛られることもありません。

場所に縛られることもありません。

PC とスマホを片手に稼いでいたのです。

だからこそ、彼は断言します。

ある方法を使えば FX で勝つことはとても簡単だと。


FX を一度もやったことがない初心者でも問題なく勝てます。なぜ、初心者でも問題なく
勝てるようになると断言できるのか?

それは彼の FX 手法を実践した初心者の方々
が結果で証明してくれているからです。

結果の詳細はこちら


初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX


では、なぜ彼の FX 手法は初心者でも勝てるのか?

一般的に FX は 90%の人が負けると
言われているにも関わらず続々と
彼から教わった人が勝ち続けているわけですから、
あなたも不思議に思ったことでしょう。

もちろん彼が教えた FX 手法には
他のものと"大きな違い"があります。

実は、、、彼の FX 手法はローソク足を
一切使いません。一切見ません。

FX トレーダーのほぼ全員が使っているであろう、
このローソク足をなぜ使わないのか?

理由は簡単です。

こんなものを見て FX トレーダーしても勝てないからです。

よく考えてみてください。

FX はトレーダーの 90%が負けると言われている世界です。教科書通りの FX 手法を
学んだところで 90%の確率で
あなたは大事な資産を失うことになります。

つまり、大半が教科書通りのトレードを
実践してくるのを知っている 10%の人に
簡単に食われてしまうのです。

それにも関わらず、多くの FX トレーダーが
チャートとにらめっこしながら、ローソク足を頼りに
「あーでもない」「こーでもない」と
当たりもしない予想をしているのが現状です。

だから、FX で勝てないのです。

だから、FX で稼げないのです。

少し驚かせてしまったかもしれませんが、
心配する必要はありません。

あなたは今どんな FX 教材でも、
どんな FX セミナーでも教えてくれなかった
FX 手法を知るチャンスを得たのですから
もしかしたら、ここまで読んだあなたは
こんな風に思っているかもしれません。

「どうせエントリー条件が厳しくて
ほとんどチャンスがないんでしょ」と。

いえいえ、ご心配には及びません。

彼の FX 手法は、24 時間いつでもどこでも、
パソコンを開けばすぐにトレードチャンスが訪れます。丸一日パソコンの前に座っていたけど
チャンスがなかった…なんてことはありえません。

彼の FX 手法なら 24 時間、
利益を抜きまくることができます。

彼のローソク足を使わない
全く新しい FX 手法を使えば、、、
もし、あなたが FX で今負けていようと、
FX という言葉すら知らない初心者だったとしても、
一生稼ぎ続けられる FX トレーダーに変身させる
自信があります。

もし少しでも彼の FX 手法に興味をお持ちなら
ぜひこちらをご覧ください。


初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX


きっとあなたの人生を大きく変えるきっかけになるはずです。


■追伸
今なら期間限定で彼の"特殊な FX 手法"を
特別価格で手に入れることができます。
今すぐご確認ください。


初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX


商品イメージ画像






PageTop

HANABI~一撃100万円超えのFX完全自動売買システム~

HANABI~一撃100万円超えのFX完全自動売買システム~

バックテストにおいて あのBrexitに2日間動かしているだけで+181万円(元手100万)、
リーマンショックで利率97%を達成、 市場の9割が退場したと言われる ビッグイベントで
真逆のエントリーを繰り返し、 圧倒的な利益を積み重ねたFX自動売買システムです。

勝つためには利大損小とは言いますが、 HANABIはとにかくそこにこだわりました。

小さく負けてドカンと勝つ 「爆利」という快感を味わえるEAだと思います。

HANABI~一撃100万円超えのFX完全自動売買システム~

PageTop