人気 E-BOOK

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-



1トレードで数億円をトレードしていた
正真正銘のインターバンク トレーダーが暴露!!

約27年間、金融市場の最前線を渡り歩き..
機関投資家のトレーディング部門の責任者を務めた男が、
『機関投資家独占インディケーター』を開発。

-プロが注目している“ライン”や“ゾーン”を自動抽出-


トレイダーズ証券出身
古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-




チャートや相場を形成している
プロの機関投資家の間(あいだ)でしか出回らない情報...。

一般個人トレーダーが、
一生かけても“入手不可であろうデータ”を初公開!!


>>>> トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-

スポンサーサイト

PageTop

ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX




ドラゴン・ストラテジーFXが、
どんな魅力をもっていて、具体的にどうやって使うのか。

その説明をしたいと思います。

このページを読み進めるごとに、
あなたの今までの人生がガラッと変わる予感がしてくるはずです。



ドラゴンストラテジーは、買いシグナル、売りシグナルに従うだけでトレードできます。
つまり、初心者がやっても上級者がやっても、ほぼ同じ結果がでるツールなのです。

FXの知識の深さ、経験など、これまでの努力は関係ありません。
だからこそ、初心者の方におすすめですし、
これまでにたくさんの初心者が結果を出し続けています。





こちらは、トレードのほんの一例ですが、ドラゴンストラテジーを使ったトレードで、
平均でも8割以上の勝率で、勝ち続けることが可能になっています。
それも、初心者の方がやっても、FX経験者がやっても、ほとんど同じ結果なので、
安心してトレードに取り組むことができるでしょう。

世の中には色んなツールがありますが、中には裁量判断がかなり必要で、
初心者でもすぐに結果を出せないものもたくさんあります。
ですが、ドラゴンストラテジーは、サインに従ってトレードして頂くだけですので、
初心者でも8割以上の勝率で安定的に稼いでいきたい方には、
最適なツールだと言えるでしょう。



ドラゴンストラテジーは、初心者の方でも簡単に使っていただけるよう、
わかり易さをとことん追求したツールになります。

「FXは難しそう」「パソコンがあまり得意ではなくて」という方でも、
使ってすぐに、FX経験者と同じような結果が出せる。

そのレベルに辿り着くまで、何度もテストをくり返し、
初心者の方がつまづく点を1つずつクリアしながら完成度を高めていきました。

その結果、本当のFX初心者が使っても、
勝率8割以上で勝っているツールに仕上げることができました。



ドラゴンストラテジーを使う一番のメリットは、
安定した利益を毎月稼ぎ続けられるという実績があることです。

1年で資産を何十倍にする、
というような宣伝文句でFXのツールを販売しているところがありますが、
それだけの利益を狙っていく場合、
かなりのリスクを背負ったトレードをしなければなりません。

しかし、資産を構築していく上で、マイナスが出てしまうことはなるべく避けたいもの。
ドラゴン・ストラテジーFXは、毎月資産を50万円ほど増やすことを目指して、
勝率8割をキープし、堅実に資産を増やしていく方法を取ります。


毎月安定した利益にプラスして、
さらに大きな利益を狙っていきたい人は「ポジションの積み増し」という安全な手法で、
より資産を増やしていくことが可能です。このポジションの積み増しに関しても、
自動でサインが出るので、あなたはそれに従ってエントリーをして決済をするだけ。

「そこまで大きな利益はいらない」という方は、エントリーしなければいいだけですし、
「もっと大きく利益を狙って行きたい」と考える方は、
ぜひサイン通りにトレードをしてみていただけたらと思います。

これだけ簡単に利益を出せてしまうと、
他の手法でFXはできなくなってしまうかもしれません。
それだけの中毒性のあるツールですし、
その魅力をぜひあなたに感じていただけたらと思っています。



1ヶ月モニターに参加させていただいた蒲田です。お世話になっています。

まだ子供が小さいので、働きにいくどころか画面も見張っていられなかったのでメールで
エントリーの知らせがくるのはとっても、ありがたかったです。
デモトレードでやってですが、7月は6万4300円とれました!!すごくうれしいです!!

モニターということで、ルールどおりにやっただけで、
こんなに稼げるとは驚きです。
正直予想以上に分かりやすかったです。私自身、経済のことはもちろん海外旅行もいったこ
とが無いので、モニターに参加させてもらえただけでも奇跡だとおもっていたんですが、
こんな私にも使いこなせているので、もっと経験のある方たちはもっと稼いでいるんじゃ
ないですか?




私はFX自体始めて4ヶ月で経済の動きとか全くわかりません。チャートを開いたときに
ドラストで矢印がでたら、単純に即エントリーしている状況です。
今は、台所にいてドラストの音がなったり、子供が昼寝をしている時にトレードしています。
それで1日数千円~1万円程度の利益になっている感じです。
毎日取引し続けていて思うのですが、夜は値動きが活発なので、本気で取引できたら、
すごいことになりそうだと思います。

今はまだデモトレードで悔しい思いをしているのですが、そろそろ主人に本気でやっていいか
相談しようと思っています(笑)行動すれば人生変わるのですね。

私のような者に、モニターをさせてくださりありがとうございました。



>>>>ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX


PageTop

”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術




「株式投資はお金と時間に余裕がある人がやるもんだ」
もしかしたら、こんなイメージを持っていませんでしたか?

私は全く逆だと考えていて、
むしろ、時間とお金がない人こそ株式投資をやってほしいと思っています。
私自身もそうですが1日30分程度、夜の空いた時間に注文をしかけるだけで稼ぐことができました。
株式投資はパソコンとインターネットがつながる環境さえあれば、トレードは出来る

株式投資はパソコンとインターネットがつながる環境されあれば、とれーどはできる

これが一番大きいと思います。

だから、
現在の生活で時間が無いという方には特におススメしたいです。

また、投資というとまとまったお金が無いとできないイメージがあるかもしれませんが、
株式投資は10万円や20万という金額でも取引をすることが十分可能です。
小資本だからといって株投資ができないなんてことはありません。

時間がないからこそ、投資でお金に働いてもらうんです。
投資を上手く活用するからこそお金持ちになれるんです。

ここであなたに伝えたいことがあります。
例えば、今あなたがサラリーマンだとします。1日何時間働いていますか?

月~金まで1日8時間くらいではないでしょうか?
すると1ヶ月で160時間くらい働いているわけです。 そしてそれが1年後も2年も続きます。
しかしそれだけ働いても毎月100万、200万と収入を増やすことは非常に難しいですよね。

しかし株式投資は違います。1日8時間も必要ありません。
1日10分程度でもよいので動きを確認する。
それだけでも株で稼ぐスキルが毎日身についていきます。
自分のスキルアップに繋がり収入面でも後で確実に自分に返ってくる可能性が高まるのです。

「知識」「お金」「時間」が無いからこそ上手くいった

いまでこそ株式投資の稼ぎ方を教えている私ですが、
もちろん最初は素人です。当時はお金も知識も時間もありませんでしたので、
仕事が終わった後、夜寝る前に取引するだけでした。
取引額もできるだけ小さく数をこなしていました。

でも今考えれば、これがのちの成功につながったのだと思います。



というのも、私が売買する際に見ていたものは
インターネットで見ることのできる株価チャートのみ。
時間が無いというのもありニュースや企業情報などは
一切見ていませんでした。
そして、 株価チャートしか見ない、
そんな取引の数をこなしたからこそ、

ある秘密に気がつくことができたんです。
その秘密とは・・・

株価が上昇する前にはチャートに必ずサインが出ているということです

それから私はそのサインを意識しながら売買を続け、

検証に検証を重ねてついに、
チャートを見るだけで一瞬で上昇株を判断できるようになったのです。

「え、ニュースや企業情報を見るのって大事なんじゃないの?」
と思う方もいるかもしれませんが、

むしろ、絶対にやってはいけません。

私も最初、株は難しいというイメージを持っていましたし、

●専門的な事を勉強しなければならない
●ニュースをこまめにチェックしなければならない
●企業情報に目を通さなければならない

このように思っている時期もありました。
でも実は、これらは株で負けている人がやっていることなんです。

良いニュースが流れると、株価が上がると思いこんでしまいがちですし、

実際に株価が上り調子だったら「よし、買っておこう!」と
なってしまう気持ちもわかります。

でも裏を返せば、
企業の調子がよく株価が上がってるからこそニュースになっている訳で、

テレビなどで話題になる頃にはもう株価が上がっている状態であることがほとんど

と言えますね。



私は、チャートのサインを見て
事前に株を買っている状態で ニュースを見かけるので、

ニュースが如何に遅れているのか? 既に株があがった状態にあるのか?

が手に取るようにわかります。 だからこそ断言できます。

株で大きな利益を上げるために、
面倒な情報収集や、専門的な勉強などは必要ありません。

チャートを見てルール通りに買うだけでOKです



>>> ”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術


PageTop

【相場師朗】 7step株式投資メソッド

今回ご用意したカリキュラムを学べば
短い時間で効率よくプロトレーダー並みのテクニックを身につけることができます。

ここで言う「プロトレーダー並みのテクニック」とは、
プロトレーダーならば日々のトレードにおいて当たり前のように使っている
定石のようなテクニックばかりです。

ですが、意外と素人トレーダーでは実践できていないものも多いはず。

そこで、カリキュラム内であなたに身につけてもらいたい
プロトレーダーの持つテクニックの数々をご紹介します。
相場師朗 7step株式投資メソッド 相場師朗 7step株式投資メソッド
「上げ相場」「下げ相場」が関係なくなるトレードテクニックとは?
単なる空売り手法ではありません。
このテクニックを使うと下げ相場でも楽しくトレードできます。
相場師朗 7step株式投資メソッド
上げ相場でとことん利益を追求し、
下げ相場でも利益をあげる分割売買のテクニックとは?

このテクニックを使うことによって、生涯収益に天と地ほどの差が出るといいます。
古来よりプロトレーダーが使う分割トレードの黄金比率とは?
相場師朗 7step株式投資メソッド
「いつも銘柄を探し続ける」ことがなくなる方法とは?
トレードする銘柄はどうやって決めるのか?
相場師朗アイバシロウ氏は、いたってシンプルな方法でトレード銘柄を決めています。
相場師朗 7step株式投資メソッド
手を出してはいけない銘柄とは?
リスクの高い銘柄でトレードすると儲かる時もあるかもしれませんが、
長い目で見るといずれ資金をなくします。
相場師朗 7step株式投資メソッド
相場観のアンテナを張り巡らせるポジションの持ち方とは?
相場観を正しく保つためのポジションの持ち方があります。
実践的なプロトレーダーでも、
「このポジションの持ち方をしないと相場観が狂い始める」
という、重要なポジションの持ち方を解説します。
この方法を知らないと、都合のいい思い込みで
偏った相場観を持ってしまう危険があります。
相場師朗 7step株式投資メソッド
相場観の『 目 』を養うためにすることとは?
いま現在の相場状況を即座に判断するために、
普段から意識しておく相場の周期やポイントがあります。
相場師朗 7step株式投資メソッド
上がる銘柄の選定方法は?
「上げ相場」「下げ相場」関係なく、利益が出せる技法を公開しています。
しかし、相場師朗アイバシロウ氏は『上がる銘柄』の選定方法があるといいます。
相場師朗 7step株式投資メソッド
上がる銘柄でとことん利益を追求していく売買手法とは?
この手法を使うことで、上昇銘柄の利益を余すことなく取り切ります。
相場師朗 7step株式投資メソッド
最大限に利益を伸ばすためのヘッジの仕方とは?
損失回避のためのリスクヘッジだけではありません。
利益を最大限にするためのヘッジの方法があります。
相場師朗 7step株式投資メソッド



今回ご紹介する、プロトレーダーとしての技術がバッチリ身に付く
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッド
での学習効果をさらに高めるための、相場師朗アイバシロウさんが直々にレクチャーする実践型セミナー

『相場師朗直伝 上昇する銘柄選定の極意』
の収録映像を、本カリキュラム購入者限定で無料で閲覧できます!


こちらのセミナーは、今回のカリキュラムには収録しきれなかった
“上昇する銘柄選定の方法”
を中心とした講義になります。


カリキュラム内で扱う「分割売買法」などの手法と合わせれば、
上昇株の上げ下げ両方をキッチリと取っていけるようになるという
非常に相互作用の強い内容です。


個人投資家のトレードの話でよく耳にするのが、
もう少し持っていれば3倍になっていたのに3割上昇したところで利食いしてしまった
などという悔しい思いをされたお話です。

その後に銘柄が上昇しても、再び買うことは人間心理として難しいのですね。
上昇中の株といえども、上げ下げと繰り返します。

そこで、上昇銘柄の選定方法に加えて分割売買の技を使えれば、
その上昇銘柄を『建玉の操作』という分割売買手法で波に乗るような感覚で
値幅の利益を取ることが可能です。

相場師朗アイバシロウさんいわく、
「5倍上がる銘柄だとしたら、分割売買を使えば30倍上がったのと同じくらいの
利幅がとれるでしょう」
と自信をのぞかせます。

こちらも受講していただければ、上昇する銘柄選定からその銘柄の波の乗り方、
そして手仕舞いまでの一連の流れを理解していただけることでしょう。




セミナー動画の学習前に
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッド
を学習しておけばすぐにでもプロ並みのトレードが行なえますし、
セミナー動画閲覧後に学習を始めても、より理解度の高い学習効果が期待できます。


>>>> 【相場師朗】 7step株式投資メソッド






PageTop

【ミリトレ】1回のトレードで100万円以上は当たり前?資産1億円を目指せる手法が誕生!ミリオネア・トレードFX

【ミリトレ】1回のトレードで100万円以上は当たり前?資産1億円を目指せる手法が誕生!ミリオネア・トレードFX





FX初心者からでも資産1億円を目指せる、
この話題のプロジェクト知っていますか?

7年連続で、毎年8000pips、6000万円以上の利益を叩き出し、
その教え子も、莫大な利益を達成。

「まるで奇跡だ・・・」

と、多くのトレーダーが絶賛しているこの手法。

プロトレーダー・ダイスケが開発したロジックと、
3つのツールは公開直後から、
多くの成功者を生み出しています。

1回のトレードで、
数百pips、多い時には1000pipsを超えることもあり、

ダイスケ自身は、1回で200万円、300万円という利益を、
当たり前のように稼いでいます。

「でも、普通の人はそんな稼げないでしょ?」

そう思うかもしれませんが、
まったくそんなことありません。

FX初心者からスタートした人でも、
ダイスケから学び、月収100万円、200万円というトレーダーが、
続々と誕生しています。

これだけ再現性が高く、
なおかつFX初心者でも莫大な利益を上げられるというのは、
他に見たことがありません。

いま、限定で公開されていますので、
ぜひこちらからご確認ください。
【ミリトレ】1回のトレードで100万円以上は当たり前?資産1億円を目指せる手法が誕生!ミリオネア・トレードFX

このプロジェクトの講師を務めるダイスケは、
これまでに数千人にFXを教えてきました。

ものすごい情熱で、この投資教育に取り組み、
彼を慕うトレーダーは数えきれないほど。

順風満帆のように思えるダイスケは、
リーマン・ショックの時に、
手持ちの資金をほとんど失うという経験があります。

「あの時は、もうFX辞めようと思いました」

と言っていますが、
それでも復活し、ここまでの利益を上げているのは、
ここで紹介されているロジックとツールがあったから。
【ミリトレ】1回のトレードで100万円以上は当たり前?資産1億円を目指せる手法が誕生!ミリオネア・トレードFX

トレンドから大きく利益を上げるロジック、
そして利益という面での効率を追求した、
3つのツールは特に注目です。

・トレンドメーター
・Wトレンドサーチ
・マルチタイムパラボリック

この3つは、世界初公開ですし、
これらを使うことで、

FX初心者の方でも、
プロと同じような裁量判断も可能になるんです。

まさに画期的なツール。
そう断言しても間違いないでしょう。

最短距離で資産1億円を実現し、
本気でトレーダーとして成功したい方は、
期間限定で公開されているこちらを、
ぜひ、チェックしてみてください。

【ミリトレ】1回のトレードで100万円以上は当たり前?資産1億円を目指せる手法が誕生!ミリオネア・トレードFX

このプロジェクトを通じて、
あなたが学べるのは、

【1】ミリオネア・トレードFX集中講義
【2】利益・勝率を一気に伸ばす!ミリオネア・トレードFX専用!オリジナル3大ツール!
【3】トレードのストレスを極限まで減らす!ダイスケの3大理論 徹底解説講義
【4】ミリオネア・トレードFX リアルトレード動画全25本
【5】ダイスケが生放送で答えるオンラインセミナー
【6】回数無制限のメールサポート(90日間無制限!)
【7】回数無制限のコメントサポート(無期限)
【8】ダイスケのフォローアップ動画
【9】会員専用のシークレットメルマガ
【10】ダイスケ流ファンダメンタルズの徹底解説
【11】ダイスケ流・実践チャートトレーニング30
【12】勝ち組トレーダーチェックリスト
【13】ダイスケ流のマインドを徹底学習!オーディオセミナー
【14】ミリオネア・トレードFX 経済指標、図解資料

というものすごい内容。

さらに今なら、25万円相当とも言われている、
16個の特典も無料で手に入れることができます。

特典1:ダイスケのリアルセミナー映像!(3万円相当)
特典2:ダイスケとの特別少人数セッション!特別映像!(5万円相当)
特典3:夏季と冬季でのトレーダーの動きを知り利益につなげる方法(1万円相当)
特典4:ミリトレロジックを日足でトレードする際の注意点(1万円相当)
特典5:トレーダー必見!確定申告を乗り越えるテクニック(1万円相当)
特典6:ノウハウコレクターを脱却する3つのコツ(1万円相当)
特典7:ヘッジファンドの思惑を読み解き、大きな利益を狙う方法(1万円相当)
特典8:ダイスケ1000万円の損失からの大逆転劇!(1万円相当)
特典9:ケース別!ダイスケのチャート解説動画(9ケース)(2万円相当)
特典10:メタトレーダーマニュアル(2万円相当)
特典11:ダイスケ式・最強の資金管理ツール!売買記録テンプレート!(2万円相当)
特典12:トレーダーとして成長する3つの要素(1万円相当)
特典13:初心者が陥りやすいワナと回避する2つのコツ(1万円相当)
特典14:ルールを破らないための目標設定と目的設定とは?(1万円相当)
特典15:ダイスケがどん底から這い上がれた秘密(1万円相当)
特典16:ダイスケも使用している資金管理シート(1万円相当)

これだけもらえて、
クレジットカードの分割コースなら
1日あたり約50円でも学べるそうです。
(こんなお得なプロジェクトはなかなかありませんね)

期間限定で公開されていますが、
近いうちに参加できなくなるでしょう。

どうぞ、お急ぎください。
【ミリトレ】1回のトレードで100万円以上は当たり前?資産1億円を目指せる手法が誕生!ミリオネア・トレードFX

PageTop

Platinum Kubera FX




Platinum Kubera FX

稼ぎながら学ぶPLATINUM FXシリーズ第二弾

6ロジック搭載で新登場

異なる相場・局面を得意とする6種のロジックが相互補完し、
大きく負けにくく、安定しやすい事を目指したポートフォリオで、
最速で結果を出しながら学ぶためのシグナル&ノウハウ&EA。

エントリー、利益確定、ストプロス、全シグナルを表示。

ロジックを公開していますので、シグナル発生の根拠を学ぶ事で信頼感に繋がるだけでなく、裁量判断も取り入れやすくなります。

シグナル通りのトレードから一歩進んで、更に精度を高める事を目的とした裁量判断を複数提供しています。

EAが付属します。裁量トレード派は、バックテストでロジックの有効性を具体的な数値で統計的に判断出来るので、裁量判断を取り入れる目安や、シグナルのアレンジに活用できます。
「裁量トレードの時間が取れない、取りたくない」「ルールを守れない、ポジポジ病」「自動売買が好き」など自動売買派は、自動売買にEAをご利用頂けます。

Platinum Kubera FX

PageTop

クインシデンスFX




クインシデンスFX

このクインシデンスFXは、
当初、相場分析サービスとして公開をしていました。

なぜなら、私が予想していた以上の成績が出てしまい、
本音を言えば、このトレード手法を誰にも教えたくなかったのです。

そのため、トレード手法を隠しながらできるコンテンツとして、
私のファンタメンタルズ分析を含めた相場分析サービスを始めたのです。

会員さんからの評価も高く、
1ヶ月で資金が2倍になったというお声もいただきました。

それにより、会員数は最終的に150名を突破し、
非常に質の良いコンテンツになったはずでしたが、
そこには大きな落とし穴がありました。

それは、相場分析をお知らせするには
私ひとりの力では限界があるということです。

私が寝ている間や、他の仕事をしている間、
どうしてもチャートを開けない時間帯があります。

その時間帯に、狙い目のポイントが出現しても、
会員さんにお伝えすることができないのです。

それだけならまだしも、
会員さんとの生活リズムの違いが致命的で、

私と生活スタイルがまったく違う方は、
「エントリーをするタイミングが無かった」と、
早々に解約されてしまいました。

私としてもこのようなサービスは本末転倒であり、
お客さんに満足してもらえないコンテンツは長く続かないことを知っていますから、

どうにかできないかと悩んでいたのですが、あるときを境に、
20人以上の会員さんからメールが届きました。

その用件とは、
『今後、ロジック販売はしないのですか?』
『トレード手法を教えて下さい』
『ロジック売ってくれないなら解約します』
『50万までなら出せます。内緒で教えてくれませんか?』

このようなメールが大量に送られてきたのです。

まだ会員になられていない方からも、
このようなお問い合わせが多く届きました。

『販売は考えておりません』と回答していたのですが、
あまりにも要望が多いことに驚きを隠せませんでしたし、

なによりも自分のロジックが認められたことが嬉しくて嬉しくて、
テーブルの下でさりげなくガッツポーズをしていました。

その一件から、
「販売することで喜ぶ人がいて、私にもメリットがあるなら、
トレード手法を販売するのもアリかな」と考えるようになり、

本日から私の考案したトレード手法である、
クインシデンスFXのロジックを公開することとなりました。

だからこそ、このクインシデンスFXには、
私がFX初心者だったときに欲しかった情報を全て隠すことなく詰め込んでいます。

クインシデンスFX

PageTop

神リッチプロジェクト

「神リッチプロジェクト」は、あなたを、90日で、投資の天才に生まれ変わらせるために、 
「本物の知識=神王リョウが、実際に、投資で20億円儲けた秘訣&ノウハウ」をベースにして、

「あなたにピッタリ合った!」、しかも「稼げる方法!」を、「あなた自身がつくれるようにする!」

ためのやり方を手取り足取りご紹介していき、完全にマスターするためのプロジェクトになっています。

致命的な間違いなどの「投資の間違ったフォームを身につけない!」ように、
特に、初心者&未経験者とアマチュアのためのプロジェクト。

もっと簡単に言うと、このプロジェクトの目的は、あなたを投資の天才に変身させ、
ズバリ、「儲けさせること!」。

それでは、いよいよ、「神リッチプロジェクト」の講義内容をご紹介しましょう。

「投資」は、勉強しないと成功しないのは事実ですが、
正しい知識=本物=実際に儲かる!知識を勉強しなければ儲からないというのも、また事実です。

あなたは、このプロジェクトで、どんな「本物の知識=神王リョウが、実際に、投資で20億円儲けた秘訣&ノウハウ」を得ることができるのか?

得られる本物のプロジェクトのほんの一部を、ご紹介すると。。


>>>> 神リッチプロジェクト


このスクールでも、いわゆる「投資の基礎」をご紹介するところから始めますが、

「投資の天才になり、投資で億万長者になる!」ための基礎知識や心得というものは、
他の投資本やセミナーで言っていることとは、まったく違うでしょう。

ですが、私が、この13年間培ってきた「投資の本質」が、ここにあります。

ぜひ、頭を切り換えて頂いて、本物=実際に儲かる!知識とは、
どのようなものなのかを身につけて頂きたいと思います!

また、「基礎知識として知っておくべきこと(予習の仕方)」や、「投資を始める前に必要不可欠なモノ!」
などの解説もあり、初心者にも安心です!

いつまでたっても勝てない・損ばかりの人と、実際に投資で億万長者になる人。

一体、どこが違うのでしょうか?

実は、その違いは、「よくある14の間違い」をしているかどうかだけなのです。

すごくシンプルです。

例えば、本屋にある「株の本」の95%はインチキ!?役に立たないどころか、
読んではいけないとも言える本ばかりなのです。

その真実の「証拠」と、あなたが稼ぐために必要な「本物の本」を見分ける極秘ノウハウを
神王リョウが初めて暴露しました。

なぜ、あなたは株などの投資で儲からないのか?

その理由が、背筋がゾクゾクするくらい、はっきりとわかるでしょう。

あるプロトレーダー仲間に、「いよいよ、このスクールで、これらの【8つの投資の極意】を
公開しようと思う」と、恐る恐る話したら、

「それはいくらなんでも秘密を公開しすぎだ。どうしてそんなことを、
それは私たちの優位性じゃないか!」と言われました。

実はこの8つの発想の転換、パラダイムの転換だけで、あなたは文字通り、
「投資の天才」になってしまうのです。

こんなにもカンタンで、だけど重要なことが、いままで、何百何千冊という本のなかで、
ほとんど書かれることがなかったという事実は、世界の7不思議の1つではないかと、
私は思っています。

いま現在、すでに投資をやっている方なら、この8つのうちたった1つでも、あなたの
投資手法に活かせば、儲けが2倍以上になるのはめずらしいことではありません。

だって、それでこそ、「天才」でしょう!?

この6つのコード(6つの方程式)は、8年間にわたって、何百冊という本での勉強、
1億円以上のお金を失って、いくつもの試行錯誤を繰り返した結果、
やっとたどり着いた、私、神王リョウだけのノウハウです。

これを公開してしまったら、「神王リョウの価値がなくなる」と言ってもいいくらいの(笑)、
最終ゴールがここ!

この章では、いよいよ、「あなたにピッタリ合った! &儲かる!投資手法」を
つくるため方法を、6つのステップに分けて解説しています。

ここらへんは、目からウロコの情報・知識、テクニックがいっぱい得られるところでもあります!


>>>> 神リッチプロジェクト


4章の「6つ勝利の方程式」に、さらに追加!

それは、アメリカ人の私の投資の師匠から直接教わった
「○○」というたった1つの逆転の発想。

私は、これを知ってからもっと勝てるようになり、寧ろそれ以上にもっと儲かるようになりました。

いまから思えば、これを知らずに数年間投資をしていたと考えるだけでも、
冷や汗が出てくるくらいです。。

師匠の許可を得て、ついに初公開。 

素人の投資と、世界最高レベルの投資手法の違いを、ついにあなたに明かします。

これを知る事により、あなたの稼ぎは更に飛躍する事でしょう。

私は、かなりドラマチックなことがきっかけとなって、目を見開かされました。

ゴミ箱のなかにこそ、宝物があった!

 「これは使えない」と、「見過ごされているノウハウ」にこそ、
投資収入を数十倍にするヒントがあったのです!

そうです、ゴミ箱は、宝箱だったのです。 あなたにも、そのゴミ箱を、じゃなくて(笑)、
宝箱の中身を、ご紹介しましょう。

この章は、非常に貴重で、秘密の情報が多く含まれているところです。

内容は複雑で、最もわかりづらいところでしょうが、本気で「投資で億万長者になる!」
ためには、ここは欠かせない!

実は、「投資の天才と呼ばれ、投資で億万長者になった人たち」の投資のやり方と
いうものは、ほとんどが暴露されています。

本当は、このような投資手法は、その天才の仲間内や弟子しか知らないはずですが、
実践した彼らがあまりにとんでもない大金を稼いでいるので、「その方法は、何なんだ?」
ということで話題になり、本になったりして、少しずつですが、外にもれ始めているのです。

特に、ネット時代ですし。。

デイトレーダーから、長期投資まで、昔から伝わる、「本物の投資の天才たちの世界」へ、
あなたもご招待致しましょう。

>>>> 神リッチプロジェクト

「0」から、あなたにピッタリ合ったオリジナルの投資手法をつくり出すのは、
難しいし、大変な作業だし、ヒラメキも必要だし、なんと言っても面倒です。

そこで、ラクをするために、9章で紹介した天才たちの手法を、
あなたにピッタリ合うように&さらにもっと儲かるように、改良するノウハウをご紹介します!
(これは画期的! おそらく、日本初では!?)

(この章の内容・紹介文を書くこと自体が、「神王リョウの投資における最強ノウハウ」の
流出になるので、書けません。ご了承ください。)

11章までで、あなたが「投資の天才になり、投資で億万長者になる!」ために必要な
秘訣やノウハウは、すべて学び終えました。

ですが、「投資の天才」の発想・極意・テクニックを学んでも、「投資で億万長者になる!」
ためには、最後の関門があるのです!

もしかしたら、投資本を100冊以上も読んでいる方なら、天才たちのノウハウは知っている
モノも多いかもしれません。

でも、その人は、投資で億万長者になれていない。 

神王リョウも、その天才のノウハウを知っている。

そして、私は、億万長者になれた!一体、その違いとは!?そして、「その違い」にこそ、最後の関門を
突破するためのカギがあります。

最後に、とっておきの講義をご用意しました。

この章では、「おまけ」として、神王リョウ自身の投資テクニック、考え方、
システムなどを、公開しようと思います。 ふふふ(笑)

ご紹介した内容は、過去に数十万の金額で行われた3日間の合宿セミナーのときの章立て・講義内容です。

その時より、さらなるバージョンアップ&大幅な追加を行いました。

今後ももちろん、ご紹介した内容より増えることはあっても、減ることはありませんので、ご了承頂ければ幸いです。

また、いくつかある「○○」は、それを書いてしまうと、そのままノウハウになってしまうので、
伏せ字にさせて頂きました。

ですから、スクールの全講義は、「投資の天才になるためには、何が必要か?」とか、
「投資で勝ち組になるためには? 儲けるためには?」など、

まさに、投資で億万長者になるためだけだけではなく、幸せなお金持ちになってもらうための
プロジェクトです。

(もちろん、お伝えしたとおり、「幸せなお金持ち」という私の想い・情熱・信念が大前提にあることだけは、
絶対に忘れないでくださいね!)

以上のような「投資の天才になるための秘訣&ノウハウ」を、もともとは、3日間(合計30時間以上)の合宿セミナーで
教えていました。(わずか3回だけしか開催されていない、しかも、投資仲間たちにだけしか公開していない、
幻のセミナーです)

本当は、もう少ししばらくは、合宿セミナー形式で秘訣&ノウハウをお伝えしていこうと思っていたのですが、
上記のように、参加者がすでにとんでもない結果を次々と出している(=次々と天才になった!)ことで、
講義内容にさらに確信が持てたことと、とんでもないことになっているという噂をどこからともなく聞きつけ(笑)

「私も参加したいです! 一般公開してください!」という声も多数頂いたこともあり、
ついに、一般公開に踏み切ることを決意しました。

そこで、会社員の方など、3日間というまとまった時間が取れない方や、(セミナーは大阪で開催していたので)
遠方の方のために、「神リッチプロジェクト」は、「インターネットの通信セミナー」のような感じで、

基本的に「週1回」の講義ペースで、およそ全90日という期間に渡って、わたくし神王リョウが、
全責任とプライドを持って、「動画での講義」(動画データ)と、「e-Book」(PDF・電子書籍)により、
直接お伝えしていきます。

具体的には、「神リッチプロジェクトのメンバーサイト」にアクセスすることにより、

私が直接、(かなり熱く熱く)語っている講義を「動画データ」として24時間の間いつでも見ることができ、
また、講義のレジュメや大量の資料を「e-Book」で見ることができます。

(そのサイトには、お申込み後、あなた専用のIDとパスワードにより、入ることができるようになります。
また、「動画データ」も、「e-Book」も、すべて無料ソフトを使って、誰にでもカンタンに見ることができますので、
その点はご安心ください。)

また、投資スクールの講義自体は、およそ90日ほどで全課程が修了しますが、
メンバーサイトの閲覧期限は無期限となっています。

ですので、あなたはそのメンバーサイトに、いつでもアクセスすることができますし、
何回でも繰り返し学習する事が可能です。

つまり、講義の倍の日数がありますので、例えば、「今週は仕事が忙しいから、来週にしよう」などのように、
あなたは自分に合ったペースで、まったくムリすることなく、「本物の投資」を学べるようにしました。


さらに、私は、「楽しく学ぶこと!」が、何よりも上達の秘訣であると信じています。

ですから、「投資というと、難しい言葉がいっぱいで、ついて行けるかな、、」というようなご心配は
一切必要ありません。

このスクールのご案内文のように、「(笑)」のような神王流ギャグも入れて、あなたには、
ワクワク・ドキドキ楽しみながら、本物の投資を学んで頂けるようにします。
(むむ、「寒いギャグはいりませんよ!」、って言わないで!(笑))

そして、「神リッチプロジェクト」が、本当の学校のように、「90日以上」という比較的長い期間を
通して学んでいくスタイルにしたのには、もう1つの理由があります。

それは、私が「本気」だからです!

本気で、あなたに、「投資で億万長者になって頂きたい!」という強い想いがあるからです。

例えば、このスクールの講義内容を、ノウハウ集という冊子やCD、ビデオ形式にすることもできます。

そうすれば、私としては、最初にそれらをお送りすれば、それで終わりとなり、ある意味、かなり楽です。

しかし、そのようなスタイルにしてしまうと、1~2回だけ、読んだ限りとなってしまい、
あなたのためにはならないと思ったのです。

ちょっと思い出してみてください!

「たかが」、高校や大学に合格するためには、数年間も勉強をしたのに、
「投資の天才になり、投資で億万長者になる!」ための勉強が、たった数回、読んだきりで、
完璧になるはずがあるでしょうか?

そして何より、CDなどの教材を、ポンっとあなたにお送りして、「はい、それで終わり。あとは、あなた自身で
勉強してください!」というスタイルでは、120%本気であなたをサポートしていこうという、
私の情熱や本気度をカタチにすることができないと思ったのです。

私は本気です。

ですから、私にとっては、かなり手間となり、時間もかかってしまいますが、
「90日という期間を通して、あなたに語り続けるというスタイルにしよう!」と、決意しました。

そして、あなたが「投資の天才になり、投資で億万長者になる!」ために、完璧なサポート体制を、
神リッチプロジェクトは実現しました。

>>>> 神リッチプロジェクト


PageTop

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

世間一般の銘柄配信サービスは、
「突然、銘柄配信が来て見落としてしまった!」という声が多く、
結局稼げなかったというものが多いのです。

エントリーするタイミングを間違えれば、
どんなに良い情報でも稼げなくなります。

ですから、

株ドカンでは、配信前日の『予告メール』と
当日の『銘柄メール』の2本をお送りします。

この2本のメールが配信されるので、
「配信内容を確認できずに、取引できなかった!」
という失敗を防ぐことができます。

さらに、当日のメールでは、売買する銘柄だけでなく、
エントリーの推奨価格、利益を確定すべき価格も全て指定されるので
取引に困ることがありません。

株ドカンでは、購入(買い推奨)から売却までの情報を提供し、
理解できない部分は、理解できるまでサポートしていきます。

そして、多くの投資家達が抱えている悩みの1つ、
『損切り』できずに含み損を抱えて終わってしまった。。。
と悩みを解決する為に『損切り』の数字までお教えします。


実は『損切り』できずに含み損を抱えることが、
株式投資で失敗する大きな原因です。

逆にいえば、きちんと『損切り』さえできれば、
大きく負けるリスクは限りなく低くなり、
全体を通して大きく稼ぐことが可能になるのです。


ですから、株ドカンでは、
そのような『損切り』での失敗を犯さないために、

あらかじめ『損切り』の値段とタイミング、
そして『利益確定』の値段と タイミングの詳細もお伝えします。


参考までにお伝えします。

2014年12月?2015年12月末までの勝率は、
プラス銘柄が86,損切り銘柄が14でした。

1年間という長期の取引で、堅実に86%の圧倒的な勝率を
たたき出している実績があります。

更に言えば、適切な数字を事前告知でお知らせするので、
損切りで失うお金も、リスクコントロール行えるようにプログラムされているので、
最小限のリスクで運用を行えます。


エントリーするタイミングで、『利益確定』と『損切り』の発注をかけておけば、
あなたの作業は一切必要もなく、パソコンの前にかじりついている必要もないのです。

ほったらかしで、結果を楽しみに待つことが、
あなたの仕事になります。


ですので、忙しい主婦の方、サラリーマンの方、経営者の方でも、
問題なく取り組んで頂くことができます。


『利益確定』!?
『損切り』!?

そんな言葉、はじめて聞いた!
専門用語なんてよく分からない・・・

そんな初心者の方でも、安心して稼いでもらえるように
株ドカンのプログラムは構成しています。


具体的には、『初心者でもできる証券口座の作り方』、
『初心者でもできる発注の仕方』という教材をプレゼントします。


この2つの教材をご覧いただければ、初心者でも簡単に証券口座を開設し、
簡単に銘柄の『買い注文』と『売り注文』をマスターすることができます。


この教材をご覧になっても理解できない場合は、
サポートスタッフが『電話』と『メール』で対応しますので、
お気軽にご相談ください。

あなたが安心して取り組めるように、
全力でバックアップしていきます


>>>> 《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信


株ドカンでの銘柄配信は、他のサービスとはひと味も
ふた味も違います。

それは、あなたにお教えする方法にまで、
こだわりぬいているのです。


『いつもメールをチェックしているわけではない』という方は、
意外に多いもの。お忙しい人は特にそうです。

そんな問題を解決する為に、
LINEでの同時配信を行うことにしました。


事前告知メールだけでは、見逃してしまう可能性があるので、
メールだけでなく、LINEでも『予告』と『銘柄配信』を同時にご連絡します。


LINEの受信設定をして頂ければ、いつでも、どこでも、
スマホで内容を受信して、すぐに発注して頂くことができます。

これで、あなたが、情報を見落とすリスクは限りなく低くなりますし、
世界で活躍する金融のプロから、まるで友達のように銘柄を教えてもらい、
スマホを使ってその場で取引することが可能になるのです。



実は多くの銘柄配信サービスが、
『誰が情報を配信しているのか?』を明確にしていない、
責任の所在が明らかになっていない、という現状があります。


しかし、今回の株ドカンの責任者は逃げも隠れもしません。
なんちゃって投資サービスとはプロ根性、プライドの次元が違うからです。

元メリルリンチ証券の伝説のセールストレーダーであり、
元UOB社長の平田先生が、直接、あなたに『推奨銘柄』を配信します。


これを堂々と公表することは、
私たち運営側にとっては、大きなリスクになります。

誰が情報源かを公表した上で、変な銘柄や適当なサービスを提供してしまっては、
信頼が一気に崩れてしまい、クレームが多発するからです。


ですが、あなたに少しでも安心してもらうことを第一に考えた結果、
正々堂々と公表することにしました。

責任を持ってサービスをご提供していきますので、
安心して私たちのことを頼ってください。

>>>> 《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信


多くの銘柄配信サービスとの“最も大きな違い”はコチラです。


株ドカンでは、『銘柄を受け取って実際に稼ぐ』だけでなく、

『なぜ、その銘柄を買ったのか?』『なぜ、その判断をしたのか?』など、
平田先生の相場判断を同時に学ぶことができます。


『ただお金を稼ぐ』だけでなく、
『お金を稼ぎながら学ぶ』ことができるのが、
このサービスの大きなメリットです。

これは、平田先生の意思として、
『実際に稼ぎながら、稼げる力をつけてもらう』ために
ご用意したものです。

また会員様からの意見を聞きながら教材は追加していきますので、
株ドカン運営事務局までお気軽に要望をお伝えください。

提供したら終了の教材ではなく、
会員様の状況や相場の状況にあわせて、
適正な教材をご提供してまいります。


『ノウハウコレクター』という言葉を、
聞いたことがあるでしょうか。

ついつい、つられて次から次へと教材を買ってしまい、
勉強するだけでいつまで経っても稼げない人のことです。



「稼ぐ為の教材はたくさん買ったけど、1円も稼げなかった!」
という方の悲痛な叫びが後を絶ちません。

いくら多くの教材を買って、たくさん学んでも、
実践しなければ意味がありません。


今回の教材は、『ノウハウコレクター』ではなく、
『稼げる投資家』を輩出することが目的です。

『ノウハウコレクター』を卒業して頂くために、
今回のプログラムが生まれたといっても過言ではありません。


そのために、実際に稼ぎながらなおかつ投資について学べる、
というプログラムを作りました。

このプログラムに参加して頂ければ、金輪際、
高額教材や他の教材を購入する必要がありません。


平田先生という、世界でもトップクラスの実績をもつ投資家から、
実際に『推奨銘柄』をリアルタイムでもらいながら、
なおかつ『金融の錬金術』も同時に学べます。



『稼ぎながら学ぶ』
株ドカンは、一挙両得のプログラムです。



通常の銘柄配信サービスや、世間一般の稼ぐ系の教材では、
『先生や運営メンバーと実際に会うこと』はできません。

ですが、株ドカンでは、セミナーや懇親会を開催し、
実際にお会いできる機会をご用意します。


ですから、何も心配はいりません。

あなたと同じように株ドカンで稼ぎはじめる仲間達と、
知り合いになって、人生の楽しみを増やしてください。

当然あなたはセミナー等に参加することで、
抱える疑問、質問を、直接、平田先生に質問することができます。

平田先生は、通常一般の人たちにお会いすることは一切ありませんが、
株ドカンの受講者は特別です。

『ここが詳しく知りたいんだけど・・』とか
『ここはどうすれば良いんだろう・・』などなど。


詳しく知りたい部分は、ぜひ何でも、
セミナーや懇親会の場でご質問ください。


ここまで用意して、勝ち組投資家になれないはずがない。
私たちはそういう覚悟を持って取り組んでいます。


情報源であり、講師である平田先生は、
今まで30年以上、生き馬の目を抜く、 投資金融の世界の第一線で
大勝負を繰り返し、圧倒的な結果を残してきています。


あなたも平田先生を信じて、株ドカンで推奨する銘柄に
きちんと取り組んでいただければ、

“あなたの経済的成功を叶える揺るぎない自信”があります。

何故こんな自信があるのかというと、
これまで、 会員様を稼がせてきた現実があるからです。

株ドカンを通して、私たちがあなたにご提供したいと考えているのは、
「単なる教材や銘柄ではなく、あなたの経済的豊かさそのもの」なのです。



>>>> 《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信



PageTop

菅原式日経225先物デイトレード塾

この投資法をしっかり理解して、投資を行えばあなたの思いのまま、意のままに利益を引き出す事が可能となる事でしょう。

では、「菅原式日経225先物デイトレード塾」の投資法の概要を理解して頂いたところで、いよいよカリキュラムの説明へと入らせて頂きます。

この章では塾の進め方から全体像、そして、トレードを行う事前準備のお話をさせて頂います。

先走りたい気持ちもあるかもしれませんが、先走って勝手な事をしてしまうと、当然上手くいくものも上手くいきません。

ですので、まずはしっかり環境を整え、講義から実践までスムーズに取り組む為の準備をします。

この章の内容は下記の通りとなっております。

・塾の進め方 全体像と概要解説 (動画)11:41
・デイトレーダーとしての準備(動画)12:30
・日経225先物基礎知識(PDF)13P
・証券会社口座開設(動画)3:21
・チャートの表示と環境設定(動画)14:20

この章の内容をしっかり理解すれば、最短最速であなたの脳に投資法がインストールされる準備が整う事でしょう。
この章ではトレーダーとしてのマインドについてお話していきます。

これは投資に限らず、ビジネス、スポーツなどでも言える事ですが、マインドができていないと、上手くいきません。

私の指導した生徒で、実際にトレードで勝っている人間を対象にアンケートを行った時に「何が一番勝てるようになった要因か?」という質問をしたところ、ほとんどの方が“マインドに変化が見られたから”と答えました。

ですので、マインドはかなり重要です。

この章でしっかりとマインドセットしてください。

この章の内容は下記の通りとなっております。

・負けた損失を差し替えした考え(動画)22:42
・負け → 負けづらい → 勝ち → 勝つのが当たり前(音声)22:45
・結果には個人差(動画)21:11
・常に平常心を目指せ(動画)21:28
・最終的にはマイルール化(動画)18:56

しっかりとマインドセットする事は常勝トレーダーになる必須の条件と言っても過言ではありません。

この章は何度も繰り返しご確認頂く事をおすすめいたします。
トレードをする上で資金管理は極めて重要です。

資金管理法をマスターすれば、勝率がいくら低くても勝ててしまいます。

しかし、多くの人間がこの資金管理を疎かにし、投資法ばかりに固執しているのです。

その結果、投資法ばかりを追い続けている人間はいつまで経っても勝てないのです。

はっきり言って、資金管理方法をマスターするだけで、勝てる人は続出する事でしょう。

しっかり確認して頂き、あなたの脳にインプットしてください。

・余力の考え方(動画)36:08
・社長の10万円と平社員の10万円(動画)20:15
・ライフの回復(動画)21:22
・リスクシミュレーション(動画)29:29
・マインドと資金管理の連動性(動画)18:51
・PDCAサイクルの重要性(動画)19:31

この章の内容をマスターし、勝てる投資法をマスターすれば鬼に金棒と言っていいと思います。

非常に濃い内容となりますので、しっかりご確認頂き、あなたの投資生活に役立ててください。
この章ではトレードのする上での基礎知識を身に着けて頂きます。

投資歴が長いにも関わらず、ろうそく足や移動平均線、ボリンジャーバンドなどの基礎知識を理解していない方は意外に多いものです。

基本を怠ると良い結果を得る事は難しくなってしまいますので、投資経験の有無に限らず、全員この章の内容をしっかり理解してください。

この章の内容は下記の通りです。

・インディケータの基本的な見方(動画)18:19
・菅原が意識しているろうそく足の見方(動画)30:19
・テクニカルの機能判断と移動平均線について(動画)1:06:33
・菅原独自のボリンジャーバンドの設定と視点(動画)21:35
・一目均衡表をどう見るか(動画)29:14
・日経225のある癖から株価が次にどのように値動くかを予測する方法とは?(動画)21:49
・日経225先物からなる菅原独自の支持線、抵抗線の考えとは?(動画)20:27
・1日で投入資金0.5%~3%の利食いを目指すためのシナリオとは?(動画)20:45

この章に限らず、全ての章で共通して言える事ですが、初心者の方にもわかりやすくコンテンツを作成しております。

しかし、時に疑問点なども出てくると思いますので、その時はお気軽にサポートをご活用ください。
この章ではいよいよ、「菅原式日経225先物デイトレード塾」で指導している投資法をマスターして頂きます。

この投資法をマスターすれば、常勝トレーダーになれる日もそう遠くないでしょう。

この章の内容は下記の通りとなっております。

◇ロジック サンダーバード(トレンドフォロー)

・サンダーバードエントリールール(買い)(動画)3:03
・サンダーバードエントリールール(売り)(動画)2:38
・サンダーバード利益確定(買いの場合)(動画)2:26
・サンダーバード利益確定(売りの場合)(動画)3:55
・サンダーバードロジック ファクター解説(動画)25:24

◇トレーニング

・デイトレードで勝ち続けるためのトレーニングメニューとは?(動画)29:52
・デモトレードの仕方(動画)8:07
・トレーニングの仕方(動画)40:04


是非、この投資法をマスターして、良い結果を生み出してください。

そして、あなたの人生を激変させてください。
この章ではロジックサンダーバード(トレンドフォロー)の応用をマスターして頂きます。

基本編で学んだ投資法とまた別の角度からの投資法がマスターできますので、この章の内容をマスターして頂ければ、あらゆる相場に対応が可能となります。

是非、この章の内容をしっかりマスターして頂き、投資法を完璧なものへと進化させてください。

この章の内容は下記の通りとなっています。

◇時間軸

・時間軸特有の戦略・戦術(動画)
・各時間帯の傾向(動画)
・時間軸戦略事例(音声)

◇裁量判断

・損小利大に紐づく裁量判断の考え(音声)
・裁量判断を最効率化させるチャート設定(動画)
・サンダーバードロジック+裁量判断(動画)
・裁量判断事例(動画)

◇追撃

・追撃について(文章)
・日経225先物特有の癖を利用した追撃方法とは?(動画)
・裁量判断+追撃(動画)
・追撃を狙う絶好の条件事例(動画)

この章の内容をマスターすれば、トレンドフォローの投資法をマスター完了となります。

しっかりマスターすれば、面白いように利益を獲得する事ができ、あなたの投資生活はかなり充実した物となるでしょう。
5章、6章でトレンドフォローの投資法をマスターして頂いた後は、この章で逆張りの投資法をマスターして頂きます。

この章をしっかりマスターして頂ければ、トレンドフォロー、逆張りの両方をマスターする事ができますので、更なる利益獲得のチャンスを掴む事ができます。

この章の内容も非常に重要ですので、最後まで手を抜かずにしっかりマスターして頂ければと思います。

この章の内容は下記の通りです。

◇スキャルピングロジック SYNCHRO(逆張り)

・スキャルピングロジック SYNCHROについて(文章)
・SYNCHROエントリールール(買い)
・SYNCHROエントリールール(売り)
・SYNCHRO利益確定(買いの場合)
・SYNCHRO利益確定(売りの場合)
・SYNCHRO+裁量判断(動画)
・SYNCHRO+追撃(動画)

この1~7章までの内容をマスターして頂ければ、投資法は完成です。

あとは実践をして、結果を出すだけです。
8章のケーススタディー編は、自分が行ったトレードが正しかったか否かを判断する為のものです。

週に1度、私菅原がどのようにトレードを行ったかをメンバーサイトにアップします。

勝てないトレーダーはその時に勝ったか負けたか見て、トレードを振り返る(分析する)という事をしない人間が多いです。

何故、勝てたのか?何故、負けたのか?この分析をして経験値を積むからこそ、トレードの精度が上がっていくのです。

だからこそ、このトレード解説を見てあなたの投資経験値を上げていってください。

・日中編
・ナイトセッション編

このようなトレード解説はどこもやっていないと思いますし、一番知りたいところだと思います。

そして、結果に直結する部分である事は間違いありません。

このトレード解説動画は最低でも6か月分毎週アップする予定です。

是非、この章の内容もしっかり確認して頂き、あなたの投資法を完璧な物に仕上げてください。
※chapter6~chapter8はご参加頂いてから60日後に公開されます。
以上が「菅原式日経225先物デイトレード塾」のカリキュラムとなります。



>>>> 菅原式日経225先物デイトレード塾

PageTop