人気 E-BOOK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

天地ハンティングBOロジック&順張りサポートツールセット価格(FX1分足スキャルピング・バイナリーオプション専用シグナルツール)

スポンサーサイト

PageTop

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」

秋田式トレーダー育成プログラム
「Winner's FX(ウィナーズFX)」


もし、あなたがFXトレードでなかなか結果が出なくて悩んでいるのであれば、
ご紹介する「5つのトレード手法」を実践してみて下さい。

この手法は、私が主催するFX教室で教えているものであり、
すでに多くの人が結果を出しているものです。

私が自信を持ってご紹介できるのには理由があります。

それは「私のFX教室(プロコース)に参加した生徒が勝てるようになった」という実績があるからです。

忙しいサラリーマンや主婦の方も、年金暮らしのご年配者も、初心者(未経験)も関係ありません。
私が教えたとおりに実践された方は、FXで利益を出せるようになっています。

「そんな馬鹿な…」と思うでしょうが本当です。

もちろん、私が教えたことを無視して自己流でトレードしてしまったり、ルールを守れない人は例外です。
そもそも私が教えた通りにやっていただけなければ、私と同じ結果を出すことなんてできません。

いずれにしても、きちんとルール通りに実践されている方は、勝ち組の地位を手に入れています。

あなたも「FXの勝ち組になりたい!」と思っているのであれば、
是非とも、この機会に私のトレード法を実践してみて下さい。

ここで教えるものは、私が主催するFX教室(プロコース:298,000円)で教えているトレード法と
まったく同じものです。

たった5つのトレード手法を覚えるだけで、FXで勝ち続けられることを今から証明いたします。

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」

PageTop

「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。




「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。

私は、「ゴールデンスパイダーFX」を世に公開した時に、本当にたくさんの人達に
手にとって頂き、ようやく私も念願の「FXトレーダー達」に本当に役立つアイテムを
提供する事ができた!と、喜びの絶頂におりました。

そして、たくさんの喜びの声も頂き、心から満足しておりました。

ですが、1年、2年と時間が経過する中で、「やはりトレードは難しい。」という声や、
「本当に今のゴルスパの使い方があっているかわからないし、勝てない。」というような挫折の声も耳にするようになりました。

たしかに、ゴールデンスパイダーFXは、初心者向けではありますが、基本的なチャートリーディングを 最初に理解する必要がある商品です。逆を言えば、チャートに見慣れるほどに、理解が深まり、 慣れた時には、「しっかりと勝てるチャートリーディング」が身に着けられる商品です。

ですが、そこに至るまでに挫折してしまう。という人も少なからずいるという事がわかったのです。

そこで、もっともっと、初心者でもわかりやすく、挫折する事なく、
自然に「勝てるトレード」を 身に着ける事ができて、そして、いつのまにかチャートリーディングもできるようになり、 最終的に「利益もガッチリとれる」プログラムが作れないか。と考え抜いて作ったのが、
今回の「FXトレンドグライダー」です。

このプログラムからはじき出される、「矢印」や、「雲」は、
見た目こそシンプルに見せていますが、本気のプロトレーダー達が、もっとも意識して、トレードしている ポイントを、そっくり、そのまま見える形で再現しています。

「矢印」は、多くのトレーダー達が、一斉にエントリーしたポイントを、的確にはじき出し、(流れに乗るためのスタート号令)。

「雲」は、「今エントリーすべきかどうか。」を迷っている多くのトレーダー達がひしめき合っているポイントなのです。(この「雲」があるレートを抜けるかどうか多くのトレーダー達がチャートを凝視して見守っているポイント。)

上記のように説明してしまうと、やはりどうしても、プロの中に初心者が入り込むなんて、危険すぎるのでは ないか。という不安がよぎるかもしれません。

ですが、そんなチャートの裏にある、多くのプロ達の「ひしめき合い」を一切感じさせる事なく、 そんな「ひしめき合い」は高いところから見下ろして、初心者でも、ひょうひょうと「勝ち逃げ」してしまおう。 というのが、このFXトレンドグライダーに組み込まれたプログラムです。

ここまでを説明したら、「見た目以上の威力」を感じて頂けるかもしれませんが、私が一番お伝えしたいのは、 そんなプロ達を意識しなくても、もっとFXのトレードは楽しく勝てるし、トレード自体も難しいと挫折しないで、 「長い投資として、楽しみながら続けてほしい。」という事なのです。

もし、今回のFXトレンドグライダーを通して、あなたをそういった気持ちにする事ができれば、 私はゴールデンスパイダーFX以上の、「喜び」を私自身に与えてくれる商品だと思っています。

是非、この商品をきっかけに本当の意味での「楽しく勝てる!」を実感して頂き、
「FXって楽しい!」を 感じて頂く事ができれば、この上ない幸いと思っております。


「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム

PageTop

プライスアクションFXトレードマニュアル




プライスアクションFXトレードマニュアル

まじめに勉強しているのに負け続けてきた方へ…

1日60分しか作業ができず、
2年間負け続けたノウハウコレクターでも
投資会社が社外秘にしたシンプルな
FX手法を実践し、12週間以内に
会社から帰宅後の1時間を使って
25万円を得ることは可能なのか?

はい、可能です!

私がサラリーマン時代の年収約300万円を
わずか14日間で稼いでいる、ラインを引くだけの
シンプルなFXの技術を全て公開します。


プライスアクションFXトレードマニュアル


今回、あなたにお教えするFX手法は
ファンドマネージャーが実際に1日で2000万円
勝ち続けている安定感抜群のFX手法です。

ファンドマネージャーとは出資者から預かった
莫大な資金を運用する担当者です。

絶対に減らすことは許されない大切なお客様の
資産を当たり前のように増やし続けなければならない
非常に責任のある職業です。

私はそのプロの方へ授業料150万円を支払いました。

1年と6ヶ月間プロの投資家の
すべてのスキルを直に盗んできました。

通常150万円程度では絶対に外部には漏らさない、
社外秘のトップシークレットを「あるルート」から
お願いをして教えてもらうことに成功しました。

その当時の私はFX商材を買っては挫折を繰り返す、
ノウハウコレクターだったのですが、
FXのプロに弟子入りしたおかげで
2年間負け犬だった私が90日後には
10万円の証拠金を2倍に増加させ、
完全に安定した収入をFXから稼ぐことができました。


プライスアクションFXトレードマニュアル


この手法は難しいことを極力排除しています。

シンプルで具体性があり初心者の方でも再現可能な
相場の原理原則に沿った手法です。

1日60分の練習を1週間続けると
あなたのトレードに今までとは違う
結果が表れはじめます。

90日後には1ヶ月で約500pipsの利益を取れる
トレードスキルが身につきます。
(資金量を2倍にすることが可能です)

これまで負け続けていても
このあとに解説するノウハウどおり実践すれば、
自然とトータル収支でマイナスはなくなります。

今現在も投資会社で「億」を動かすこのロジックは、
部署に配属された20代前半の新人でも
極めて短期間で利益を上げられるように作られています。

学生時代に勉強でビリを争っていた
アラフォーおじさんの私にも再現できたノウハウです。

プライスアクションFXトレードマニュアル


PageTop

【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本



【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本

これを忘れてはいけないなと思います。特にまだ安定して勝てないあなたの場合は…。

ご存じだと思いますが、ネットで見かけるFXの教材とか、胡散臭いのが多いと思います。チャートマスターはすでにトレーダーの育成を始めてから10年ほどの歴史があるのですが、同業としては先駆け的な存在です。

そもそも当時はまだ、個人でFXをしている方も少なかったと思います。そのうちどんどん胡散臭い人たちが増え始め、「何千万円勝てました!」とか「何百万円勝てました!」とか、もちろん本物がいることは間違いないものの、実際にどれだけの人が真実を語っているのでしょうか…。

仮にそれが本当だったとしても、再現性のあるトレードなのか?という話もあります。だって、その人ができても、あなたができなければ意味がありません。確かに「何千万円」とか「何百万円」というのは夢があります。でも、あなたが本当に望んでいるのは「何十万円」でも十分なのでは…?

【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本

PageTop

初公開!1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略



初公開!1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略

私が投資を始めたのは2004年頃ですが
試行錯誤を繰り返して、最終的に、たった11ヶ月で
キャッシュフロー1000万円を超える大きな結果を出すことができたのは、
投資の中でも、「国内の不動産投資」でした。

簡単にいいますと、
地方の物件に対して、
地方の銀行融資を受けて、
中古の1棟もの物件を買うという手法です。

ところで、投資と聞けば、
FX、株、投資信託、日経先物、海外投資と
あらゆる投資の手法があるため、
「いったいどの方法が一番正しいのか?」
わかりにくい時代になりました。

投資で数百万・数千万円を溶かしてしまった・・・
せっかく投資で得た収益が一瞬にして消えてなくなる・・・
なんていうことは、日常茶飯事。

投資という世界は、常にリスクと隣り合わせ。

それまで絶好調だった成功したはずの個人投資家たちが、
一人、また一人と表舞台から消えていきます。

結局、まったく復活することができなくなってしまい、
中には投資家を止めて、普通に就職した人すらいると聞いています。

なぜでしょうか?

なぜ、安定した収益を得るために始めた投資で、
復活できなくなってしまうほどに損害を受けてしまうのか。

実は、私も最初は投資で大失敗しました。

当時は、かなり胃が痛い毎日を送っていたのを思い出します。
しかし、失敗したのはある一定時期の間違った投資に限っての話でした。

今の投資手法にたどりついたのが、
2006年のことですので、7年前になりますが、
1棟を購入した最初の月から安定した
数十万円ものキャッシュフローを得る事ができました。

正しい投資の方法で、国内の不動産オーナーになれば、
安定した収益を生み出すことができることを実感した瞬間です。

今の手法にたどりついてからは、
たくさんの個人投資家がリーマンショックなどで姿を消していく中で、
私自身の収益の総額はどんどん増えていきました。

それこそ、家賃収入が1億円をラクラクを超え
キャッシュフロー(手取り)でも、5000万円を超えるほどに・・

【村田幸紀がしていること】

国内の不動産投資をやっている人でしょうか?
不動産投資で経済的自由を手にする会を主催している人でしょうか?
それとも、すでに経済的自由を手にした人でしょうか?

私はいままで
金融資産2000万円以上をお持ちの方を対象に、
経営者、お医者さまの不動産投資をサポートしてきました。

住居系収益不動産投資コンサルタントとして、
一部の方のサポートをしていたため、
華々しく目立つこともなければ、
今話題の、インターネットビジネスのアフィリエイトや
輸出入ビジネスなどのビジネスモデルのことも
よくわかりません。

しかし・・

不動産で、家賃収入1億円以上、
実際のキャッシュフローでも安定して
5000万円以上を得ています。

今年は、キャッシュフローで
1億円を突破する可能性すらあります。

最近、メルマガ・ブログ・Facebook、
ネット上の最前線で活躍している方のお姿を見ていると、
インターネットビジネスの仕事は面白いと思うものの、
とても「不安定」で「大変そう」という印象を受けます。

インターネットビジネスの最先端手法である、
セールスプロモーションの結果には、ただ感嘆するばかりですが、
誰もが真似できる方法ではないと感じています。



私自身、その高額セミナーに
参加したこともありますが、
まったく実践できませんでしたから・・
私を経済的に自由にさせてくれたのは、
「インターネットビジネス」ではなく「不動産投資」でした。

インターネットビジネスは、今でも難しいと思っています。
なぜなら、この方法自体が、
ここ10年~20年の間に出来上がったノウハウで、
まだまだ新しい方法だということ。

そして、すぐに業界の動向が変るからです。
この凄まじく早いスピードについていくのは正直大変です。

しかし、不動産オーナーという道は違います。
ある一定の投資パターン・ルールというものがあって、
それを一度覚えてしまったらば、ずっと使える のです。

つまり具体的に言えば・・
地方・地銀・中古1棟もの

この3つのキーワードを完璧に理解してしまえば、
日本が衰退すると言われているこの時でも、
しっかりと安定収益・不労収入を得る事ができるのです。

初公開!1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略

PageTop

頭金「ゼロ」でできる『光速』収益不動産投資成功法

頭金「ゼロ」でできる『光速』収益不動産投資成功法

光速不動産投資法は、「サラリーマンが収益不動産でリタイアする会」代表の
今田信宏氏により確立され、
10年以上に渡りコンサルティングをしてきた実績と検証の結果、
「この方法こそが最短でリタイアできる」と
実証された不動産投資法です。



今田信宏氏が執筆した「頭金ゼロでできる『光速』不動産投資成功法」マニュアルは、
2015年春に販売を終了しました。

今回、「サラリーマンが収益不動産でリタイアする会」を
「光速不動産投資法を実践する会」に改め、
私がメインコンサルタントに就任することとなりました。
そして、「頭金ゼロでできる『光速』不動産投資成功法」マニュアルを
リニューアルし、改訂版として販売を再開いたします。

なぜ、今、「頭金ゼロでできる『光速』不動産投資成功法」マニュアルの販売を再開するのか?

なぜ、私がメインコンサルタントを引き継いだのか?

そして、光速不動産投資法の極意とは?

頭金「ゼロ」でできる『光速』収益不動産投資成功法

PageTop

≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】


*

最近の投資顧問業界には目に余るものがあります。

投資でまともに勝ったことがないセミプロが、投資の教材を販売し、
実績も推薦文もない人間が誇大広告で消費者を煽る。

挙句の果てには、他人のレポートやアナリストの見解を
盗用して自分の商材をして売っている人までいます。

私からすると、そんな詐欺師たちは、殺虫剤でもかけて全員、始末してしまいたいくらいです。
それくらい、投資業界の現状には見過ごせない悲惨な現状があります。

私のところには、『投資系の情報教材』を購入した人から
大量のメールが日々、届きますが・・・

「うまい話に騙されました」
「本当の儲け話なんてどこにもないんですね・・」
「1,000万円以上の資金をとかしてしまいました・・」
「もう死ぬしかありません。自殺します」
「○○という業者は腐ってます。潰してください」
「あなたのことは本当に信用しても良いでしょうか?」

などなど、読んでいて
この世の終わりかと思うほど腐りきった業者に
騙される方がたくさんいるのです。

私のせいではないとはいえ、いかに投資情報商材の業界に金の亡者たちが多いか、
金をむしりとられ悲しい思いをしているのか、痛いほど伝わってきます。


次第に、そんな思いが強くなってきました。

しかし、消えてくれてといっても金の亡者たちが消えるはずがありませんし、


≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】


くだらない情報を配信するのはやめろといっても、次から次へとクソ業者がはびこるのが業界の現状です。

どうするのが、一番いいのだろうか・・・。

長いあいだ、悩みました。
ですが、結局、

『自分たちが本当に稼げている情報や、
投資手法を無料公開すれば良いんだ…』

という結論に落ち着きました。

そうすれば、罪のない一般投資家の皆様が、
金融庁の許可も得ていない無登録の詐欺業者に騙されることもなくなりますし、
私たちが投資業界の”正しい基準”をつくることができます。

そこで・・・、私たちが勝ち続けている手法と情報を、
あなたにも完全無料でお届けしたいと思ったのです。

それでは、あなたにこれから投資の真実と、
本当の儲け方の説明に入る前に、断言させてください。

初心者でも、プロでも、正しい情報があれば、勝てますし、儲かります。
問題は勝率の問題だけなのです。投資は平等に稼げるフェアな世界です。

とはいえ、私が急に『勝てる情報があれば、投資は間違いなく儲かる!』なんてことを、
いくら声を大にして鼻息荒く伝えても、信用できないと思います。

なので、まずは私たちの本名と、顔をしっかりと確認していただいた上で、
『正しい情報さえあれば勝てる』という証拠をご紹介させていただきますね。

≪完全無料≫18ヶ月無敗投資 【日経ドカン!】

PageTop

金脈ナビゲーター



金脈ナビゲーター

~自分年金もなくて、
まともな老後が送れると思いますか?~

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

もし、あなたが「金脈ナビゲーター」に少しでも興味を持っていただけたのなら、
ここまでご案内をしてきた私としてもうれしい限りです。

さて、最後にあなたと重要なことについて考えてみたいと思います。

それは、
「自分で稼ぐ力がなくても、人並みの余生を送れるか」

ということです。

あなたもご覧になったことがあると思いますが、
テレビや雑誌などのメディアで「老後破産」という文字を頻繁に見るようになりました。

若いうちは目をそむけたくなると思いますが、
年をとったら身体も動かなくなり、仕事に就けるチャンスも少なくなります。

当然、収入にありつける機会がなくなるわけですが、
そういった状況でどうやって暮らしていくことが出来るのでしょうか?

テレビのCMでも「老後にかかるお金は○千万円」なんて言われていますが、
日本人の寿命が延びたおかげで、身体が動かなくなってから必要な金額は大変なものになりました。

昔はよかったですよね、多くの人はそれなりの退職金と年金で
それなりの老後を送ることが出来ました。

しかし、今そのようなことが可能な人はいったいどのくらいいるでしょう。

超優良企業といわれた東芝やシャープだってヤバい状況に陥る時代です。

「俺は一生安泰」と言える人は、よほど恵まれた人か能天気の方と言ってもいいと思います。

身体が動かなくなってからの貧乏は、非常につらいものがあります。

異常な少子高齢社会に突入する今後、年金なんてあてにできるものではありません。

だからこそ、自分年金作りが必要なのです。

しかも、身体が動かなくなるわけですから、
できるだけ不労所得に近い形の自分年金が不可欠になります。

それを可能にするために、私は「金脈ナビゲーター」をご案内しました。

「金脈ナビゲーター」は、1日の作業が数十秒ですので、
かなりの高齢になってもできるはずです。

まさに老後の自分年金作りにはピッタリだと思いますが、いかがでしょうか?

一生懸命生きてきて、最後が老後破産なんて、あなたはそんな人生を許せますか?

豊かなラストランを駆け抜けるためにも、今から自分年金づくりを始めましょう。

そのために「金脈ナビゲーター」がお役に立てれば、これ以上の喜びはありません。

ただ最後に、もう1度だけ申し上げておきますが、
このご案内をさせていただくうえで、メビウス氏と硬い約束をしています。

「人数限定」「今回ここだけのご案内」ということです。

理由につきましては、繰り返しになりますが、
それだけ「本当に勝っている人のロジックは重い」ということです。

「幸運の女神の後ろ髪は短い」と言われます。

チャンスが目の前にありながら判断が遅れれば、
幸運はスルリと逃げてしまうという意味ですが、
このサイトもいつ定員に達して、募集を停止するかもしれませんのでご注意ください。

金脈ナビゲーター

PageTop

Neo Perfect Strategy ~小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~

Neo Perfect Strategy
~小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~



少し大袈裟に聞こえるかもしれませんが、私の真の目的は、
「オプション取引をメジャーな投資種目にしたい!」というものです。

オプション取引は、株やFX、日経225先物に比べて、かなりマイナーな投資種目であり、
残念ながら多くの人に誤解されているのが現状です。

しかし、何度も申しあげているように、
オプション取引ほど安定した資産形成ができる投資種目は他になかなかありません。
私の知る限り、最も公平で、最も理にかなった投資種目ではないかと思います。

そんな素晴らしい投資種目でありながら、世の中の間違った情報や知識に振り回され、
“あれはプロがやるもので素人が手を出すものじゃない”なんて声も上がり、
多くの人がチャンスを逃してしまっています。

私のもとには、様々な個人投資家の皆様から
「どうしたら安定的に勝てるようになりますか?」という質問が多々寄せられていますが、
そんなとき私は迷わず、

「それなら、まずはオプション取引をやってみてください」

と応えるようにしています。初心者の方もベテランの方もすべてです。
オプション取引は、それほど勝ちやすい投資種目であり、同時にリスクが低い投資種目なのです。

事実、FXを実践している人の大半は投資初心者が占めていますが、
オプション取引を実践する人の中に初心者は少なく、プロレベルの人ばかりです。

なぜか分かりますか?

FXは簡単で、オプション取引は難しいから?

違います。

オプション取引を実践する人で、ベテランの方が多く占める理由は、
どの投資種目が一番勝ちやすいのかを知っているからです。

初心者は勝ちやすいとか負けやすいということは二の次で、
何よりもメジャーで簡単、そして派手な投資を選びますが、投資のベテランになってくると、
何よりも「勝ちやすいかどうか」を優先します。

現に、権威あるトレーダーたちはこぞってオプション取引を主戦場としています。
元証券マンや元銀行員などが会社を辞めて、
オプショントレーダーとして活躍しているのもその一つです。

FXのトレーダーで何か肩書きがある人は少ないですが、
有名なオプショントレーダーはみんな凄い肩書きがありますよね?

では、なぜそういった賢い人たちがオプション取引を選択するのだと思いますか?

もうこれ以上は説明するまでもないでしょう。

とはいえ、今現在も初心者の方がオプション取引に挑戦しにくい状況であるのも確かです。

私が4年前に初心者向けにリリースしたパーフェクトストラテジーという教材により、
多くの投資家さんがオプション業界に参入してきましたが、それでもまだまだ書店などには
ラインアップが少ない状況です。

今回こうして4年ぶりに私が新刊を発行させて頂くことになったわけですが、
それには既存の私の生徒たちからのある強い要望からでした。

その要望は、

初月から大きく利益を上げたい

ということ。

前作パーフェクトストラテジーの中で私が伝授したマンスリーワンタイムトレード
という手法は、勝率は100%でしたが、利益率が低いことがデメリットの手法でも
ありました。

そうしたことから、今回は、この不満点を取り除くため、
「初心者でもすぐに実行できて」
「勝率も高く」
「利益率も高い」
「月にたった1回のトレード」
の4拍子を揃えた新作を発表させて頂くこととなったのです。

その名も、ずばり、
日経225オプション教材
「Neo Perfect Strategy(ネオ・パーフェクト・ストラテジー)全6枚」
です。

今回はこの新作DVDの中で「ネオワンタイムトレード」(※Vol.∞に収録)
という手法を公開しています。

前作同様Vol.1~5は日経225オプション取引の基本トレードやルールを説明した
内容になっていますので、あなたがたとえ投資経験ゼロの初心者であっても、
負けてばかりのトレーダーであっても、はたまた、お小遣い程度しか稼げていない方で
あっても、トレーダーとして独り立ちできるほどの知識や技術を凝縮しています。

つまり、専業トレーダーになることだって不可能ではありません。
いや、テレビや雑誌に出ているようなスーパートレーダーになることだって、
決して夢ではないのです。

オプション取引は、うまく使いこなせばそれほどのポテンシャルを秘めています。

Neo Perfect Strategy ~小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。